『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

名古屋で人狼ゲーム専門の場所!人狼house!《口コミ評価感想》新しい遊びを体験してきた。

calendar

reload

名古屋で人狼ゲーム専門の場所!人狼house!《口コミ評価感想》新しい遊びを体験してきた。

名古屋で人狼ゲーム専門の場所!人狼house!《口コミ評価感想》新しい遊びを体験してきた。

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチューバー、

笑いと乾杯と人が大好き!

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

 

今回は、人狼ゲームをするためだけの”専門店”名古屋、福岡、沖縄、渋谷にあるので、その中でも名古屋店に行ってきました

その名も「人狼house」に実際に行って体験してきました。その感想や評価を書きます。

 

スポンサーリンク

人狼ゲームとは??

6人〜できるカードゲームで、

味方になりすました”嘘つき”を会話で見つけるのが、ざっくりとしたルール。

 

ルールの詳細は動画にあるので↓を見てみて。

 

受付を済まし・・・。

 

早速金曜の20時に行ったが、見学だけも含めて18人ほどいた

 

木曜日も14人来てたらしいので、かなり人は多く来る。

ワイワイガヤガヤしていて楽しそうな雰囲気。

 

人狼ゲーム初心者でもいける?

 

全体的に人狼が大好きで強い人が多いですが、

初心者が集まる曜日もあれば、

無料でやり方を教えてくれて模擬プレイもできる曜日もあります。

 

見学も無料でできるので、初めは雰囲気を見るだけでも?

 

人数は年齢層は?男女比は?

20代〜50代で、男女比は丁度半々でした。

 

1人で来る人がほとんど

僕も一人で見学に行った時にスタッフが声をかけてくれたり

来た人の名前も全員覚えていて、だいぶアットホームな雰囲気

 

子供連れでもいける

 

wifi&コンセントも使えるよ

 

値段は?

 

リーズナブル。

飲み物ご飯は持ち込みok。

 

営業時間は?年中無休

 

全国の人狼houseの場所&電話番号

 

人狼houseのホームページ

http://werewolf-house.com/nagoya.html

 

評価

一人で行きやすさ    ★★★★☆

リーズナブル      ★★★★☆

初心者でもいける度   ★★★★☆

思い出になる度     ★★★★☆

友達に勧めれる度    ★★★☆☆

 

まとめ

 

・人がたくさんいる

・初心者でもいける

・客層は20代〜50代で男女半々

・1人で来る人がほとんどで、 子供連れでもいける

・wifi&コンセントも使える

・値段もリーズナブル

・年中無休

 

ということで見てくれてありがとう!

この記事もしちょっとでもいいなと思ったらシェアしてくれた嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...