『日本一のブログ道』ブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@旅BAR名古屋ブログ

大阪出身で名古屋住み/24歳/転職22回/4つクビ/発達障害者手帳3級/元お笑い芸人/新しい遊び"挑戦系"youtuber(旅BAR TV)/新しい遊び紹介ブロガー(日本一のブログ道)/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋店長/職業は『プロ遊び職人』/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に/このブログ『日本一のブログ道』を【日本一新しい遊びを紹介するブログ】にします。

カラオケを即興生演奏で?《バンカラ名古屋大須店》評価感想口コミ!新しい遊びに挑戦してみた。

calendar

カラオケを即興生演奏で?《バンカラ名古屋大須店》評価感想口コミ!新しい遊びに挑戦してみた。

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&youtuber、

乾杯と笑いと人が大好き、

 

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

 

今回は、名古屋の大須で、自分が歌う時に、

後ろで「ベースとギター2人とドラム」が生演奏をしてもらいながら、歌えるカラオケ屋「バンカラ 名古屋大須店」に行ってきたので紹介します。

 

ついでに、東京、大阪、札幌、福岡、広島にもあります!

 

 

いつものカラオケにマンネリしてる方は行ってみるのをオススメします。

あなたも今日からバンドマン!

 

ついでに潜入メンバーは、大親友であるりょうくん&すうちゃんの3人で行ってきました!

 

スポンサーリンク

歌ってる風景を撮影しました(後ろのバンドマンはバンカラのスタッフ)

 

すうちゃんが歌ってる姿を撮影しました。

曲はよくカラオケにあるデンモク(曲を入れる機会)から入れたら、あとはバンドマン達がどんな曲でも演奏してくれます。

 

演奏も即興にしてはめちゃうまい!!気分が上がる!!

生バンド臨場感ありまくり!

 

どんな曲でもやってくれる!!

 

perfumeなどのテクノポップでも、ギターやベースがない曲でも即興で弾いてくれる。

すげえたのしい!

 

金曜日の夜に行ったが空いてたので、歌える。

 

バンドは1組しかいないので取り合いになるかと思いきや、

僕が行ったときは、お客さんが僕ら含めて2組だったので歌いたい放題!笑

めちゃ素敵な場所なのにみんな知らないから行ってないのだろうか・・・。

 

1人でも行けるが友達2人ほどで行くのが一番楽しい。

 

マイクが2つあるので、友達2人で行くとデュエットもできるので楽しい。

1人で行ったときも言えばスタッフも一緒に歌ってくれたり

率先してスタッフが手拍子をやってくれたり盛り上げてくれようと頑張ってくれる。

 

逆に楽器を弾かしてもらう事もできる!

 

ドラムやギターやベースも弾かせてもらえますし、サックスやトランペットなども持ち込めばコラボしていい。

 

入り口はどんな感じ?

 

いや手作り感やべえな!!笑

なんの情報も無しで、フラット1人で入りづらい雰囲気。

 

値段は??営業時間は?年中無休

 

ご飯もありますが、持ち込みもokで、

お酒は一杯700円〜

ソフトドリンクは一杯500円〜

 

ご飯は、500円〜

歌うのはもちろん無料です。

 

僕らは2時間ほど滞在(一人3曲ずつほど)で、ドリンク2杯ずつぐらい頼んで、

3人で12510円でした。

値段に対して満足度は高かったです。

 

バンカラ住所

〒460-0011名古屋市中区大須四丁目1番79号 第2ハヤシビル地下1F

 

矢場町駅4番出口より徒歩5分
上前津駅10番12番出口より徒歩5分

 

ホームページを見たい方。

バンカラ名古屋のホームページ。

http://ban-kara-ny.com/index.php

 

ついでに東京、大阪、札幌、福岡、広島にもあります。

http://ban-kara.com/license-offer/#shop-list

 

感想

・カラオケ好きなら行ってほしい。

・臨場感ありすぎ。

・2人以上で行って欲しい。

 

評価

良い思い出度         ★★★★★

立地度            ★★★★☆

バンドマンになりきれる度  ★★★★☆

友達にオススメしたい度   ★★★★★

リーズナブル度        ★★★☆☆

 

最後に。

 

ということで見てくれてありがとう!

この記事もしちょっとでも良いなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする