『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』旅バー名古屋を経営/『世界中の人友達になれる場所』おしゃべりバー経営/面白い仕事紹介YouTuber(旅BAR TV)

コロナで飲食店はオワコン?集客がヤバい?そんな事ないのかも知れない。

calendar

reload

コロナで飲食店はオワコン?集客がヤバい?そんな事ないのかも知れない。

どうも!名古屋栄で日本一話せる友達ができるバーを経営しています「よーすけ」です。

今回はコロナウイルスで「飲食店経営はオワコンなのか?」「集客ができなくてヤバいのか」を暴露します。

スポンサーリンク

動画で見たい方はこちらです

結論:僕のお店は繁盛しています(ころないウイルスで飲食店経営は・・。)

【3つの理由】

・他のイベントや施設の営業停止により「暇な人」が増えた

・外に出るのを自粛されているという反動で「人と交流したくなる人が増え」「日本一話せる友達ができるバー」である僕のお店が繁盛した

・正確に言うと、新規のお客さんは減り、リピーターとか常連さんが増えた

他店の居酒屋やカフェバーは集客が難しい店舗も・・・。

・海外の人向けの飲食店はかなり人が減っている。

・飲み会の予約がキャンセルになったり、飲み会の人数が減った。

伝えたいこと

別に全飲食店が集客がヤバいわけではない。

日頃の行いが試される。

僕らの飲食店も、日頃仲良くしている常連さんが通ってくれている。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...