『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』旅バー名古屋を経営/面白い仕事紹介YouTuber(旅BAR TV)

はじめしゃちょーの大きいくまのぬいぐるみ!ビックテディベアの感想!

calendar

はじめしゃちょーの大きいくまのぬいぐるみ!ビックテディベアの感想!

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

今回はあの、はじめしゃちょーも部屋に2体置いている、2mの大きいくまのぬいぐるみ!

”ビックテディベアちゃん”を買って、彼女の誕生日にプレゼントしてみたので、感想を書きます。

 

 

じゃーん!!かわいい!!

スポンサーリンク

彼女に誕生日プレゼントで渡したら喜んでくれた!

癒される!!

足が長いので、肘置きにして昼寝したり、作業できる

 

はじめしゃちょーの大きいクマのぬいぐるみ(ビックテディベアーちゃん)の感想。

・見てて癒される

・昼寝が心地いい

・ノートパソコン作業ができる

・1人暮らしの部屋に1体あると寂しくない

・大きいので移動が大変

・壁にもたれかからせないと、倒れちゃう

・汚れ際、洗えないので掃除が大変

・家が一気に優しい雰囲気になる。

・彼女にプレゼントすると喜ばれる

・飲食店に1匹置いとくと、インスタ映えスポットになる。

 

さいごに!今回僕が買った、大きいクマはこちら!6500円!

ということで最後まで見てくれてありがとうございます。
この記事ええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...