『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

世界一会いたい男・藤井洋輔からファンのキミへ。僕の住所はここだ。

calendar

reload

世界一会いたい男・藤井洋輔からファンのキミへ。僕の住所はここだ。

世界一会いたい男・藤井洋輔からファンのキミへ。僕の住所はここだ。

 

どうも。世界一会いたい男&世界一ファンの多い、ツイッターのフォロワー10億人越えの、

藤井洋輔(ふじいようすけ)だ。

スポンサーリンク

ツイッターのフォロワーは世界一位で、1991781514人(約10億9千万人)

フォロワー、世界2位は歌手のケイティペリーで、フォロワー9300万人と圧倒的差で藤井洋輔の勝利。

なお世界人口は、2017年は72億人なので、10人に一人は「fujii yosuke」をフォローしてることになる。

藤井洋輔の口癖は「おれはケイティペリーを越えた。」

 

全世界のファン達に朗報だ。

ついに私、世界一かなり会いたい男・藤井洋輔が「よくいる住所」を公開します。

公開した暁には、軍隊が動くほどの,壮絶な出待ちを繰り広げるでしょう。

具体的にどのくらい会いたい男なのかと言いますと……。

おっと、優秀なファンである皆さまなら、言われなくてもわかりますよね。

私から発せられる会いたくなる旋律(メロディ)を、感じていただけてるでしょうから。

 

会いたくなるような経歴。

 

・1993年8月29日(0歳)

人気のプリキュアのメンバーに生まれる予定が、「何かの手違いで人間に生まれる。」

(生まれた瞬間の画像)

生まれた時から、首がすわっており、しかもなぜか服を着ていた。

 

・1998年10月(5歳) 

幼稚園のダンス発表会でなぜか僕だけ「リハーサルとは全く違うダンス」をしてしまい、先生にブチ切れられメンタルが崩壊する。

(5歳の時の写真)

外で遊びすぎて日焼けしすぎてしまったせいで、あだ名が「黒人」だった。

 

1999年(6歳)

友達笑わしたいという思いから、口癖が「ウンコ」で、友達が圧倒的に減る。この時社会の厳しさを痛感する。

(6歳の時の写真)

友達を失った怒りで、成長ホルモンが異常に分泌されてしまった。

 

2000年(7歳)

人の話と授業の内容が全く聞けず、「全身全霊の聞いたフリ」を習得する。

(7歳の時の写真)

人の話が聞けなさすぎて、泣いている時に盗撮された写真。(この時のあだ名は、”黒人女性”

 

2004年(11歳)

「オナラが臭すぎる」という理由で、大阪の小学校を中退させられる。(最終学歴 幼稚園)

(11歳の時の写真)

中退させた校長に怒り狂って暴飲暴食をしているところの写真。この時のあだ名は「大きい黒人」

 

2015年(22歳)

地球温暖化防止と、エコのために11年間引きこもり活動に専念する。(途中謎の4回骨折)

 

2016年 2月(23歳)

旅BAR名古屋(BAR)派遣社員(清掃員)として、派遣切りに合わないように、

一生懸命グラスが割れるまで毎日拭き続けた結果、割れすぎて社長にブチ切れられメンタル崩壊する(人生で二回目)

2017年 2月(24歳)

世界一会いたい男大会で優勝した。理由は清掃員として、世界中の権力者達の、靴を舐めまくっていたら気に入ってもらい、コネで優勝。そして一躍有名に。

藤井がよく言う口癖は、「俺はジャスティンビーバーを越えた。」

 

世界一会いたい男・藤井洋輔への推薦コメント

 

推薦者1

「え?洋輔を知らないだって?初代シルバニアファミリーのメンバーだぜ??」

 

推薦者2

洋輔にあいたーーーい!!僕は洋輔に会えるまで叫び続けるんだ!!!yosukeeeeee!!」

 

推薦者3

「洋輔か…俺に顔がそっくりな男だよな。。。」

 

推薦者4

「洋輔ぇぇ??ハリウッドスターとしても活躍してる男だよな??名作のスッパイダーマンや、肩コリーポッターの主役も勤めてたじゃないか。。。」

 

推薦者5

「この辺りでは、『大自然』と書いて、『ようすけ』と呼ぶんだぜ。」

 

推薦者6

「洋輔?気安く名前を呼ぶんじゃねえ!!俺はあいつに勝つために日々トレーニングしてるんだ」

 

そんな世界一会いたい男・藤井洋輔がよくいる住所はここ。

「日本一話せる友達ができて、人生が加速する楽しい居場所」

そう旅BAR名古屋(夢port)によくいる。

愛知県名古屋市中区 栄4丁目13−18 栄スパークビル7f 栄駅 13番出口から歩いて3分 です。

 

旅BARのホームページはここだ。

http://world-banquet.net/

 

藤井洋輔と連絡したい!!洋輔について情報が欲しい方

個人ラインはこちら。旅BARに来る際は一報入れてもいいだろう。

メアドもあるぜ。

youske33333333@gmail.com

 

藤井洋輔の情報が更新されていくライン@はこちら。

友だち追加

 

藤井洋輔のちゃんとした自己紹介はこちら↓

http://fujiiyouske.com/2017/10/06/fujiiyouske-prof/

 

ということで見てくれてありがとうございました。

この記事ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

inspired by 菊池 良

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...