『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@旅BAR名古屋ブログ

大阪出身で名古屋住み/1993年8月29日の25歳/転職22回/4つクビ/天才発達障害者(ADHD)/元お笑い芸人/新しい遊び"挑戦系"youtuber(旅BAR TV)現在1ヶ月で57000pv/プロブロガー(日本一のブログ道)現在1ヶ月で31000pv/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/職業は『プロ遊び職人』/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に。「僕にできないことはない、天才だから。」

藤井洋輔。25歳の誕生日。一年間で変わった事。

calendar

 

僕、藤井洋輔は

19930829日生まれ

そう先日8月29日は25歳の、僕の誕生日だ。

今まで生きていてくれてありがとう。

ということで今回は、24歳〜25歳まで何が変わったのか。

そして25歳の目標でも書こうかな。

 

スポンサーリンク

24歳〜25歳で何が変わった

バー店長を辞めて、youtuberになった。

2年間やっていた旅バー店長を引退し、

広報担当としてyoutuberとして、インフルエンサー担当になった。

人に影響を与えるって難しいね。

 

バー店長時よりお金がないぶん、時間が空いた。

そのため自分を見つめ直す時間が増えて、自分が本当にやりたい事、やりたくない事が見えてきた。

 

健康診断に引っかかって健康に気おつけた。

肝臓と糖がひっかかった。

検査結果を見るまでは、

ホームレスで、ご飯や運動にも気を使っていなかったが、

これからは、健康第一に生きて行く。

死にたくない。死ぬ以外はかすり傷。

 

ゆりちゃんと付き合って充実した毎日を

彼女のゆりちゃんと付き合い

毎日がより充実。

 

人生初のゴープロを使ってゴープロが欲しくなった。

ゴープロの良さがイマイチわからなかったが

使ってみたらめちゃ欲しくなってしまった。笑

これは買うぞ。

 

人と会うのが嫌になった。

正確にいうと、人にあわせるのが嫌になった。

自分のペースで自分の好きな事をしたい。

そんな想いが込み上げて人と会わなくなった。

 

みんなに連絡を返さなくなった。

前までは基本来た連絡は必ず返していたが、

そこに時間を取られていたら、本当にやりたい事ができない。

きずいたら歳とって死んでまうぜ。と気づき、連絡を返さなくなった。

人のsnsも見なくなった。

 

大切な人を大切にする人生を選んだ

僕が大切にしたいのは、友達でもなく親戚でもなく、他人でもなく

家族と彼女。だからそこを大切にできる人生を歩んでいこうと思った。

そのため友達とは基本一切遊ばなくなった。

 

お金を稼ぎたいと心底思った

25歳の目標

youtubeチャンネル登録1万人超える

旅BARTVのチャンネル登録を超える。

5万人を越えたらある程度生きていけるぐらいの収入かなと見込んでいるので、がんばろうおれ。

好きな事で生きて行くためにに、好きじゃないこともやってこう

 

yuricafe売り上げ100万超える

9月からはじまる、人と人が繋がるカフェ、yuricafeの売上を100万超える。

稼ぐぞ!25歳は。