『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

ドラクエ似顔絵師!イラスト・缶バッチ・名刺作成『名古屋の箕浦加奈をまだ知らないの?』〜新しい遊びを体験してみない?

calendar

ドラクエ似顔絵師!イラスト・缶バッチ・名刺作成『名古屋の箕浦加奈をまだ知らないの?』〜新しい遊びを体験してみない?

 

どうも!旅BAR名古屋運営&遊びブロガー&挑戦系youtuber、

ドラクエ大好き!

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は僕の親友であり、僕のこのブログのトップ画(ドラクエ風似顔絵)を作ってくれた

『箕浦加奈(みのうら かな)』を紹介させていただきます。

イラストや缶バッチに名刺作成もできるので、

もし作ってみたい方は藤井洋輔までか、箕浦加奈ちゃん本人まで連絡してくださいね。(名前をクリックでフェイスブックページ飛びます)

ついでに↓が「箕浦加奈」が作ってくれたトップ画。

ふじいようすけ

めちゃ気に入りまくってる

 

スポンサーリンク

かなちゃんが作ったイラストの一部を紹介しちゃうね

す・・・すげぇ。。。天才や

やっべーぞ!!!!

すげ・・・・・。(バタン)

名古屋の箕浦加奈ってどんな子?

(かなちゃん本人)

・誕生日は平成4年5月6日で覚えやすい(すごろくのゴロ合わせ)※ドラクエでいう天空シリーズ※(分かる人は分かる 笑)

・職業はゆるーい事務員

元ディズニーホテルキャスト

・趣味が絵を描く事で「ドラク絵」を描くのが好き(イラスト・似顔絵)

カラオケと旅行が大好き。ついでに外国は一番台湾が好き

・ドラクエデビューはスーファミの6からで、週3で勇者(ゲームプレイ)やってる

FF(ファイナルファンタジー)も大好き

 

箕浦加奈はこんな人にオススメ。

・ドラクエ好きやFF好きと繋がりたい人

・『ドラクエ風』の絵を描いてもらいたい人、缶バッチ作ってもらたい人、名刺作ってもらいたい人

・旅行好き

 

ふじいようすけ

かなちゃんに会った人はわかるけど、人の良さが滲み出まくってる。

 

ドラクエ風「似顔絵、イラスト、缶バッチ、名刺」の値段

(↑かなちゃんが作った名刺↑)

・イラストや似顔絵→A4用紙1枚で500円
・名刺→100枚で5000円
・缶バッジ→100個で15000円

ふじいようすけ

や・・・やすい・・・。友達の誕生日とかにイラストプレゼントとかいいかも!

 

かなちゃんパラメーター(笑)

マイペースで優しすぎるタイプなので「すばやさ」&「こうげき力」は”1”です。笑

 

最後に

藤井洋輔までか、箕浦加奈ちゃんまで友達申請や連絡いただけると嬉しいです。(名前の所クリックでフェイスブックページに飛びます)

 

ということで見てくれてありがとうございます!

この記事もしちょっとでもええなと思った方はシェアしてくれたら嬉しいです

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...