『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

名古屋で紹介したいデザイナー&動画編集者が!仕事依頼ならこの人【繋げさせて】クリエイターとてらぽって

calendar

reload

名古屋で紹介したいデザイナー&動画編集者が!仕事依頼ならこの人【繋げさせて】クリエイターとてらぽって

名古屋で紹介したいデザイナー&動画編集者が!仕事依頼ならこの人【繋げさせて】クリエイターとてらぽって

 

旅BAR名古屋店長&プロユーチューバー&ブロガー

藤井洋輔(フジイヨウスケ)です

今回は、とてらぽって(りょう&すずちゃん&Kちゃん)

という3人チームでクリエイター、クリエイターを増やす活動をしている

僕の”親友達”を紹介させてください!

 

もし仕事依頼や商品欲しい方でも、繋げて欲しい方がいたら

・とてらぽってホームページ

フジイヨウスケまで直接連絡ください。

youske33333333@gmail.com

 

スポンサーリンク

【やっていること、やれること】

オリジナルキャラの制作(ぶーちゃん、みるくちゃんなど)、スタンプ作成・販売・ロゴ作成

・キーホルダーやバック、スマホケース作成販売

名刺作成、チラシ作成、やり方を教えるデザイン、お絵かき講座を開催(一対一の個別教室もできます)

・動画編集(タイトルやエンド部分の動画作成も)、動画編集講座の開催(一対一の個別教室もできます)

webデザイン入門教室(1対1の個別もできます)

 

【作っている作品、作れる作品(ほんの一部)】

 

・ラインスタンプ作れる!

https://store.line.me/stickershop/author/76707/ja

 

・ラインのテーマも作れる

https://store.line.me/themeshop/author/97172

 

・ぬいぐるみ作れる!

 

・缶バッチ、キーホルダー作れる

・コースターや、がま口を作れる

 

 

・Tシャツ、パーカー作れる

 

 

・動画も作れる

 

もしもっと作品を見たい方は

とてらぽってのホームページを見てね

 

【値段】

・オリジナルキャラ作成、ロゴ作成やグッズ作成、Tシャツ、チラシ作成等は基本応相談で!

・名刺作成は5000円〜

・動画作成、編集の値段

オープニングタイトル制作は10秒以内で、使用素材なにからなにまで全部用意してあるなら、3万円

こちらで用意する場合5万円
※ロゴなどはすでにデザイン有りの場合

本当に素材も何にもない場合
ロゴや、ユーザーをキャラ化などの1からデザインもするなら7~15万円

動画編集は3~7万
尺により変動

※すでに撮影済みのもの

 

・チラシやロゴ、グッズを作る講座開設も応相談

・動画の編集の仕方 講座開設も応相談

 

【クリエイター活動を始めた想い】

・りょう

「僕が今、オリジナルキャラクターを広めたいと思っているのは、
僕が相方すうの、絵の大ファンだからです。それが作品にかける1番の想い。そして、ファンの人達と集まってその世界を広げていきたい。」

 

・すう

「好きなものを創って、好きなことをしたら、とてらぽってが生まれた。そして、これからみんなととてらぽってを築いていきたい。」

 

【まとめ】

とてらぽっての二人(りょうくん、すうちゃん)は、会ってみたらわかる、人柄の良さがめっちゃ出まくっています、優しさの塊。

優しさを擬人化したら彼らになります。笑

絶対一度会ったらファンになる、とてらぽってととてらぽっての作品。

 

もし仕事依頼したい方、商品欲しい方、繋がりたい方など、いましたら

・とてらぽってホームページ

藤井洋輔まで連絡ください

youske33333333@gmail.com

 

ということでほんま見てくれてありがとう!!( ´ ▽ ` )ノ

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...