『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

「さいこうなヤツらだぜ!!」旅BAR公式運営メンバーを紹介するね「さぁ!人生楽しむぜ!」

calendar

reload

「さいこうなヤツらだぜ!!」旅BAR公式運営メンバーを紹介するね「さぁ!人生楽しむぜ!」

「さいこうなヤツらだぜ!!」旅BAR公式運営メンバーを紹介するね「さぁ!人生楽しむぜ!」

 

今日は大好きな旅BAR公式運営メンバーを紹介させてよ!(まだ未完成なので徐々に更新していくね♪)

スポンサーリンク

みんなのマネージャー”ずっきー”

1992年8月17日生まれ 愛知県一宮市出身

仕事は3回クビ。社会に馴染めず2回”適応障害”と病院の診断を受ける。

旅BAR夢portの発起人の1人でおもしろいコミュニティづくりを目指して日々模索中。

特技はマラソン。酔った際の救急対応(元看護師なので)

 

周りの雰囲気を調和してくれるニコニコ星人。(別名 笑顔のオバケ)

めちゃ気遣いできて、優しすぎるお兄さん。

受けた恩はキチンと返すor恩送りするタイプで、こういう人が日本中にいたら日本はもっと豊かに・・・。笑

現場でもよく店長をしているが、みんなには見えない「お金の管理・確定申告・データ分析」などもやっている天才。

人気者すぎて色んな人に遊びを誘われまくっている。

・ブログ:http://zukkey-yumeport.com
・ツイッター:https://twitter.com/Zukkey23
・インスタ:https://www.instagram.com/zukkey23/?hl=ja

 

シンガー&ボイトレアドバイザー&オーナー 鈴木祥太(しょんた)

1990年愛知で産まれ
2014年だらだらと過ごした学生生活に終わりを告げ岡崎市役所に建築職として就職
2016年忙しすぎる社会人生活からプライベートを全力で好きなことである歌に費やしボイトレをしはじめる
2018年ボイトレにもっと時間を費やしたくなり3月に退職予定
これからは、成長中シンガー・ボイトレアドバイザーとして歌でみんなが楽しくなる活動をしていく。

特技は、いろんな声を出せる・ボドゲで相手が嫌がることをできる・ギター・建築基準法を読める

会うと爽やかイケメンのしょんた。

人を包み込むような雰囲気に惚れた男は数知れず。笑

相手に対して思ったことはズバッと言えるのでかなり信頼できるヤツ。

 

ツイッター→https://twitter.com/shonta_uta
フェイスブック→https://m.facebook.com/shonta.voicemania
インスタ→https://www.instagram.com/shonta_voicemania/
ブログ→http://shonta-voicemania.com/

 

ボディビルダーオーナー 前田大貴(プロテイン前田)

銀行員を辞めて現在営業マン
大学ではアメリカンフットボール選手。当時体重102キロ。
趣味で始めた筋トレを突き詰めすぎてボディビルダーになる。
大会出場時、体重は66キロ。

フィットネスで多くの人の人生を変えるため、現在奮闘中。

特技は筋トレやダイエットのやり方を教える

とにかく筋肉バカ野郎。と思いきや、めちゃ優しくて友達想いで最強。

包容力があり、妙に接しやすさや、親近感を沸かせる人間。

Twitter
https://mobile.twitter.com/protein_maeda

Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=100015383465227

 

”オーナー”田川 優介(ゆーすけ)

1989年8月(平成元年)生まれ、福岡出身、熊本在住。
2012年4月、大学卒業後、熊本県の製造系企業に就職。
2014年末までにライブハウス、ホール、野外、屋内フェスを一通り体験。
2015年7月、後輩に誘われ行った旅コン(フェス)福岡で旅BAR店長の一人、コロちゃんと出会う。
旅コンがきっかけで一人旅によく出るようになる。

特技は、
オムニバスCD製作、CDジャケット製作、飲み会・ディナーのお店探し、小規模飲み会の企画、管楽器演奏、ご飯の鍋炊き、ポケモンの鳴き声暗記、最近は筋力づくり、メンタルの勉強してます。

会った瞬間にわかる、溢れ出した優しさ。

いいお父さんになる人というのは、「こういう人のことをいうのか」という代表。

instagram
https://www.instagram.com/tgw_a/

Twitter(日常用)
https://mobile.twitter.com/alolaaaaaaa

Facebook
https://m.facebook.com/yusuke.tagawa.5

ブログ
http://twuglog.hateblo.jp

 

オーナー 奥村勇太 (おっくー)

1991年 岐阜県出身

理系大学院卒 → 公務員(市役所)2年フリーランス(ブロガー&snsコンサル)

特技は、行動力 分析力 集中力

人の応援をするのが大好きなため、おっくー自身もいろんな人に応援されている。

分析力が高いため、話す内容が毎回面白い。

Twitter@nlnl0930
インスタ nlnl0930
ブログ nlnl0930.com

 

旅BAR店長13号 榊 巧 (サカキ タクミ)

(元)吉野家のアルバイト(元)工場の配管工
(元)旅BAR共同経営代表(元)旅BAR火曜担当店長

(現)携帯の営業・販売(現)旅BAR「夢port」月3回店長
(現)名古屋市守山区のアパートの大家代行

特技
どんなボケでも反応することができる・携帯の不具合を見ることができる・超でかい声を出すことができる・カラオケやLiveを盛り上げることができる

とにかくノリがよく、反応がいい。

リアクションは出川と並ぶ。笑

ジミーな作業も得意で、水道を直したり、壊れた棚を直したりも神レベル。

インスタ:https://www.instagram.com/takusakaking

facebook:https://www.facebook.com/100012604237469

 

クリエイターアドバイザー 八神亮太 (りょう)

映像クリエーター歴5年を経て、現在個人事業(Azüki art studio)で生計を立てようと奮闘中!!

特技は恋愛カウンセリング・PC関連全般・映像・動画・デザイン制作・新ゲームを考えることなど
新しいものを生みだす。

ウルトラハイパー天才クリエイターのりょうくん。

旅BARTVのオープニングもりょう君が作ってくれている。

性格もビビるほど穏やかで、後ろから木刀で殴っても「わぁ〜どうしたの?」と言ってきそうなぐらい穏やか。笑

フットワークも軽く、色んな事に挑戦するチャレンジャー。

 

ブログ→https://ryo-blog.azukiart.com/

活動ページ→https://azukiart.com/

クリエイターページ→https://toterapotte.com/

”クリエイターアドバイザー”礒田鈴菜”(すう)

現Azüki art studioデザイナー。元Webデザイナー。
普段はアルバイトをしながら、家ではオリジナルキャラクターを作り、LINEスタンプやグッズを製作&販売。
名刺デザインや個人用LINEスタンプ、Tシャツデザインなど、デザイン系の依頼も多数頂いております。

特技は、お絵かき、デザイン、お昼寝、アコギ、お菓子作り、ボケ流し、ぶたさんへの愛🐷

旅BARのメンバーの名刺を作ってくれたりラインスタンプを作ってくれたり、Tシャツも作ってくれたりたくさんお世話になっているメンバー。

めちゃめちゃおっとりしているが、やるときゃやる女性。

男女共にめちゃ愛されている。

【Twitter】
@suu_azk

【Instagram】

@suu_azk.diary

【Facebookページ】
🔸個人ブログ
https://suu-blog.azukiart.com

【valu】
https://valu.is/suuazuki

 

癒し&元気を分け与える隊 ”にっしー”(*´꒳`*)

20年間で合計13回アメリカ動き回りました!東のニューヨークから西海岸を超えたハワイまで!たくさんの州に行って、異文化や色んな人と触れ合って、人と話すのが大好きになりました!
そして、20歳の年に日本に引っ越しました
当初は一言も知らずに生活していくなか、恥ずかしがらずに日本の友達と日本語で毎日交流!
結果今では問題なく日本で生活してます!親切で支えになる日本人のおかげでこの5年間はずっとハッピー!

特技は、水泳、言語、皆と打ち解けれる!ハッピーエネルギー伝心(๑>◡<๑)

常に笑顔で元気な女の子!

自分の気持ちに正直で、いつもその時の真っ直ぐな気持ちをぶつけてくれる。

情にも熱く、困っている人は率先して助けたり、頑張っている人は心の底から応援できる。

とても心の温かい子。

インスタ→Instagram.com/reidaily

”インスタ&人事担当”大羽皐月(さっちゃん)

小学校の時は生徒会長を務め、中学校ではソフトテニスで東海大会へ出場。地元の名門高校へ行くが落ちこぼれ、大学は起死回生期(現在パワフルガールと呼ばれている)

特技は、ソフトテニス、笑顔、周りを巻き込んで何事にも楽しむこと!

旅BARの”一日店長のリクルートサイトの運営””公式インスタ”を運営している。

めちゃ元気で天真爛漫なため、その波動が周りに伝わり、周りも元気にするパワフル女子。

出会ってしまったあなたも、気づけば笑顔がこぼれてしまっているだろう。

Twitter : @moon_o510
Instagram : satsuki5101
Facebook : 大羽皐月
ブログ : https://note.mu/moon_o510

 

旅BAR音楽プロデューサー ”うおしーらん”

1992年生まれ【タイアップ専門】シンガーソングライター。
25歳で脱サラし、貯金ほぼゼロで地元名古屋を離れ、東京へ。
【音楽作って、遊んで暮らす】=自分の得意分野(歌・作詞・作曲)で人のお役に立ちながら仲間を増やし、お金を稼いで社会へ還元する
という生活を実現するまでの過程を、ブログにて実況中継中。

夢はEd Sheeranとコラボすること。

特技は、歌う 作詞 作曲 人前で喋る

過去に自殺を2度試みたりネットワークビジネスにハマりまくったり、そんな波乱万丈な女の子。

元漫画志望でめちゃ絵もうめえ!

そして感受性が抜群に豊かで、歌の歌詞の内容も、会話内容も、ブログ内容もめちゃ”深く心に突き刺さる”

人を魅了するカリスマ性も抜群で、現在も大活躍しているが、未来も大大大活躍すること間違いなし。

Twitter(@_suzumushi_)、ブログ(http://uuuooo.work/blog/)

 

ドラクエクリエイター箕浦 加奈(かな)

平成4年5月6日生まれ
元・ディズニーホテルキャスト。
2年間、夢の世界でディズニー精神とホスピタリティを勉強。
その後、調剤薬局事務員として働いてます。
同時にイラストレーター・デザイナーとして活動開始!
勝手に『ドラク絵師』を名乗って自由に生きてます。
名刺作成、グッズデザインやってます!

 

特技・趣味、お絵描・RPGゲーム(ドラクエなら任せろ!)カラオケ・ディズニー旅・台湾旅・旅行プランを立てる・中国雑貨集め・薬膳の勉強・創作ドリンク作り・レトロ可愛いお店・場所を探す

僕のブログのトップアイコンを作ってくれたり、メンバーの名刺を作成してくれている。

とてもゆるふわな雰囲気で、会うと癒されて帰れる。

 

投資アドバイザー 西尾奎亮(にしけい)

1995年4月15日、岐阜県恵那市生まれ。
中3の時に、映画「ハゲタカ」の影響で経済や投資の世界で生きようと決断。大学で経済を勉強、アプリ作成の会社を起業したり会社で修行しながら経営を学び、今は運良く夢だった資産運用のお仕事をしています!!
今後は今の会社で資産運用しつつ、個人的な資産運用や、親友と週末にビジネスをするつもりです!楽しみ(´ω`)

趣味特技が多すぎるにしけいくん。笑

とにかくたくさんの経験をしまくってる未来の日本を担う青年。

会うと、人の良さがにじみ出てる。仕事もできてパーフェクトヒューマン。

かと思いきや、運動がかなり苦手という噂も・・・。笑

旅BARでは株勉強会VALUの勉強会をやってもらっている。

◾twitter
https://twitter.com/kabuotaku758

◾インスタ

https://www.instagram.com/nishikei7415/?hl=ja

◾ブログ
http://kabuotaku758.watson.jp/

◾facebook
西尾奎亮で検索!

”文字クリエイター” めいめい

91年北海道出身
ドキュメンタリーを作りたくて番組制作会社に入社。配属されたのは報道局とバラエティで身体と心を壊し二年目に退社。いろんなことから逃げてきて今やっと素直に好きなことに向き合っている最中でごわす!
ニューヨークで作品展をやりたいから今年中にクラファンしたい。する。

★特技は書道、グラフィックデザイン、動画編集、これから特技にしたいのはモーショングラフィック

この壁紙↓を作ったのは”天才クリエイター”めいめい

最初会った人は「めちゃフワフワしてて、ゆるい子やな!」と思いきや、それはもはや覆される。

グラフィックデザイナーとしてのパワーも無敵で、動画編集のスキルも無敵で、相手の良いところを見つけるところも無敵。

多分中学校の時のあだ名は「無敵」だったのではないかと思う。(知らんけど)

とても心優しく、人に愛される才能も果てしない

★ツイッター
@meimay_yoshioka

 

”盛り上げ店長”きょろちゃん

1991年、大阪出身 26歳会社員

京都大学大学院卒、昨年から名古屋で働く。昨年12月、人生初めてのヒッチハイクを経験し、少しずつ自分の殻が破れ始める。

路上で通りすがりの人に話を聞く、名付けて【ヒッチトーク】というイベントを始め、全国に広めようと活動中。2年後に【新婚旅行で世界一周に行く】という夢実現のために素敵な出会いを探し中

特技は、呼ばれたら飛んで行く事、とりあえずやってみる事、笑顔で応援!理系頭の人の研究や理論の話を聞く事、ワイヤーを使ったアクセサリー作り。

人の話を笑顔で「うんうん」と親身に聞く天才。

”聞きながされてる感0”のその聞き方は、かなり尊敬。

きょろちゃんが1日店長として店頭に立ったら、周りを自然と笑顔にしてしまう才能もある。

★Twitter:@426_kyoro
Blog:http://kyoro426.hatenablog.com/

クレイジー店長 Ayuyu Logcy(あゆゆ)

1992年、名古屋出身
IT企業でシステムエンジニアとして働きながら、歌手活動 & カラオケサークル「あゆオケ」代表 & イベンター & ヒッチハイカーなど趣味を全うしているクレイジー社会人
特技は、アイデア創出、ピアノ、写真撮影、集仲間、イベント開催、校正、即レス、プログラミング(Java)

旅BARでは猫耳をつけて猫にちなんだコース料理を出す邪道イベント”猫耳ナイト”を主催したり、人狼ゲーム会を主催したりもしてくれている。

アイデアガールで、何か聞くと毎回面白い案がぶっ飛んでくる。そしていつも暴露話をしてくれるので、とてもスリリングさを味あわせてくれる。笑

■Twitter
あゆゆ
https://mobile.twitter.com/ayuyu_singer
あゆオケ
https://mobile.twitter.com/Are_you_OK_OK
■Facebook
Ayuyu Logcy
https://m.facebook.com/ayuyu.logcy
あゆゆ会
https://m.facebook.com/ayykai
■Instagram
https://instagram.com/ayy_travelsinger613

 

”盛り上げ店長”伊藤航大 (さんちゃん)

1993年、愛知県出身 とにかく盛り上がることが大好き
予定さえ合えば何処にでも現れる。周りの人と違うことをしたくて、大学時代に一人で海外旅行へ!
それ以降、「旅」にハマりヒッチハイクやキャンプ、登山などをするようになる。

人と会話をすることが好きで、みんなの笑顔が原動力!
1日25時間バカなことを真面目に考えている。

特技は、逆立ち、アウトドア、自転車修理、お菓子作り

人が大好きでめちゃお話好き。

そしてお世話好きで、率先して色んな事を気にかけてくれる兄貴肌。

ツイッター→https://twitter.com/3ch_jagajaga?s=06

 

盛り上げ店長 水越涼太(りょうくん)

1995年、愛知出身。
4月から東京にて新入社員として働く。
学生時代は部活動、様々なアルバイト、留学、音楽イベント主催者を経験。他にもZIP-FM主催学生イベント、主催就活イベント、EJFS主催学生イベントに携わる。

特技はバスケ 。

大学の部活でガッツリバスケをやりながら、就活をしながら、4,500名の音楽フェスの代表をやるぐらい、勢いとパワーみなぎる青年。

仲間からも愛されており、主催する多方面でのイベントは毎回大成功させている。

”りょうくん”が紹介してくれた、とある企業がキッカケで現在のスタートアップコアメンバーである”しょーご”と出会ったりと、旅BARを急成長させた、キーパーソンといっても過言ではない。

・InstagramID @mzksryt

”感性豊かすぎブロガー”藤原千秋(ちゃっきー)

1991年神奈川県生まれ。石川県育ち。
高校卒業後に愛知県の大学に入学するが、4回留年して大学生活を謳歌しながら、迷走したブログを更新中。

特技はありがとう瞑想、ブログ、人のギャグに誰よりも爆笑する、読書感想文、TOEIC610、雑な料理、自分の世界にひたること

普通の会話をしているだけなのに、予想以上に大爆笑する。

笑いのセンスの無い人が、チャッキーと話すと、たちまち勘違い野郎になるだろう。笑

チャッキーのブログは感情むき出し、大開放のブログで、ある意味破天荒女子。

ブログ→https://ameblo.jp/152174
ツイッター→@10hpy21
Instagram→cf_19911021

旅BARTV 代表 石井雅人 (まさと)

別名:ハッピーくそ野郎
1991年 愛知生まれ 愛知育ち
元パティシエ。現在はラジオGreen Label代表/旅BARTV(YouTuber)/ボディメイク/魂の講演家

2018年4月21日には、大人気YouTuber ジョーブログのジョーと200人規模のトークライブを予定。

特技は、究極のポジティブ/アイディアの達人。

現在挑戦してるクラファン
ジョーとのトークライブ詳細
↓↓↓↓↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/61939?token=35kw1frp

Facebook
↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=100002407655234

店長10号 古川 昇平 (ぷるちゃん)

1994年 1月生まれ 愛知出身
社会人になってから持ち前の行動力で色んなことに挑戦して、人脈作りには大成功したけど金銭面では大失敗をしてしまった。
現在は、株式会社日本電力の正社員として太陽光、蓄電池の営業、人材派遣の人材獲得、自分自身を派遣するなどして忙しい中でも楽しく活動しています。
旅BARの店長10号として初期メンバーでもある。

特技、フットサル、ボウリング、聞き上手

見た目は怖いが、中身はマシュマロのように柔らかくて優しい。

そして、電気工事関係もパーフェクトでできる上に、バスも運転できて、かなり頼りになる。

一度話すと、ギャップで大ファンになるだろう。

facebook
https://www.facebook.com/100004060683199

twitter
@furushou3338

Instagram
puruchan0119

 

カメラマン 片野邦章(みかん)

1986年生まれ、名古屋出身
元SE⇨独立を考え コミュファの営業へ⇨そこから親の会社の大面商会:麻雀用具専門店で営業・機械のメンテナンス
副業として、カメラマン・動画撮影・編集・手相鑑定士をしてます!
現在ヒプノセラピーを取得中

特技、卓球、剣玉、数検3級

旅BARの道のり動画や、pvを作成してくれる。

友達想いの我らのお兄ちゃん。

snsやブログ等
https://m.facebook.com/kuniaki.katano

 

”旅BARTVメンバー”氏家昌城(ロイエンタール)

1978年7月 香川県善通寺市生まれ,
現在は、Amazon物販&大家さん&サイトアフィリエイター&youtuber(旅BAR TV)、

33歳の頃「自分は21世紀のシュヴァイツァーかもしれない」などと急速に医学部再受験に目覚め、脱サラして勉強中心の生活を送るための手段としてAmazon物販、不動産投資を始める。
2015年春、10年ほどお世話になった会社を退職し、以来2年に渡り勉強中心の生活を送るも結局合格は叶わず、自分はシュヴァイツァーではなかったことに気づく。
再受験はあきらめ2017年春から岐阜市に移住し、アフィリエイトサイト制作中心の生活を送りつつ「自分はデイヴィッド・オグルヴィかもしれない」などと思い始めている。 

特技は、お経を、お坊さんより上手に唱えられる(法事とか任せろ)
ストⅡ強め(中2の時、地区予選で優勝し国技館で行われた全国大会参加)
ドラクエⅢのオーブの場所を、今でも全部覚えている

旅BARTVの変態アイデアマン。視点が変化球でいつも勉強させてくれる。

そして謎の安心感を与える天才のため、気を抜いて喋れる雰囲気を作り出してくる手練れ。笑

・ツイッター、インスタ
Facebook:https://m.facebook.com/masashiro.ujike?ref=bookmarks
twitter:https://twitter.com/masashiro072877?lang=ja

”月1店長”香取瑞貴(みずき)

1993.千葉県出身
青学卒からの、そのまま数ヶ月ニートを経験し、行かないと後悔すると思い勢いで千葉から愛知に移住!
関東と愛知は隣と思ってる人!

現在は、百貨店接客業と千種シェアハウスのオーナー!月1旅BAR店長!

接客のプロフェッショナルになることとシェアハウスオーナー奮闘中(*’▽’*)

特技、チェロを弾く、フランス音楽🇫🇷

裏表のないその性格からみんなから好かれるし、みんなと仲良くなれる。

いつもニコニコしていて、逆に病気なんじゃないかと思う(嘘)

ノリも良く、チャレンジャーなので今後もどう変化するのか期待・・・。

ツイッター @mizuki915vc
インスタ→ Instagram.com/katorimizuki

旅BARトラベラーアドバイザー 外山岬(オレンジ)

1997年 外山家の次男として生まれる。今は長野で普通の大学生。
しかし、数年前。大学の先輩の放った一言『人生楽しまなきゃ損だよね。』この一言が一介の学生を海へと駆り立てた(飛行機使ってるから寧ろ空。)
当時まさに浮浪者時代!!世界一周するぞぉー‼って日本を飛び出し、海外を放浪
お金がなくなり、世界一周できずに帰ってくるアホ。将来の夢は結婚!とか言ってるハッピー野郎です笑

特技、海外を旅するスキル(長時間移動、どこでも寝れる、インド人の嘘を見破る)、陸上長距離、料理

純粋で、なんでも信じて行動する愛するバカ。
97年生まれ(20歳)と今後の日本を変えてくれる期待のルーキー。
ピュアすぎて、腹がドス黒い人間たちは、グレー色に変わるだろう。笑

旅好き店長 鈴木雅人 (まーくん)

1991年生まれ 名古屋市出身 豊橋市在住

元々はエアコンの修理の仕事をしていたが、仕事が合わないと思い転職。元々メーカーで設計開発の仕事がしたいと思い現在は静岡県で自動車部品メーカーで生産技術の仕事をしている。

旅バーには一昨年の12月から来るようになり、
人との繋がりを大事にしながら現在色々な挑戦やイベントを通じて完璧な男になろうとしている「発展途上男子」!特技 マラソン、日本の色々な地名を覚えること

旅バーが混んでいる時は、気づけばバーカウンターで店長をやっている。

緊急店長界のカリスマ。笑

ブログ http://suzumasa0805.hatenablog.com

FACEBOOK
https://www.facebook.com/masato.suzuki.0805

インスタ
id suzumasa1077

”パラレルアーティスト”中山真里 (まり)

愛知県在住
幼少期は、とても根暗で、自己否定が強く、パニック障害や自律神経失調症精神安定剤を飲んでいた。表向きは明るく振る舞っていたため彼氏が途切れることはなかった。
しかし見えない世界に触れ、自己啓発セミナー等に150万円以上かけ、周りの支えもあり少しづつ回復!

現在は占い師、ホステス、生チョコラティエと複数の肩書きをもつ。
過去の自分のように自分に自信がなく怖くて踏み出せない人のための【はじめのいっぽを応援するSweetS専門店】を2018年10月にオープンさせる為活動中🎵

特技は、ダンス、インスピレーション舞、お菓子作り、寝ること

 

旅BARでは、生チョコアーティストとして、手作りの旨すぎる生チョコを作って、振舞ってくれている、皆んなのお姉さん。

頼り甲斐がある感と安心感がはんぱねー!

スピリチュアル系が詳しいので、そういうの好きな人は話すと、めちゃ盛り上がるかも!

SNS等
Instagram→@marichim456
Twitter→@marichim03
showroom→生まりのへやで検索
blog→http://allalucia.hatenablog.com/

 

あやちゃん(伊藤彩乃)

姉妹店のTOLANDカフェ店員。ブロガー。作詞と歌うひと。波動のひと。
今年から自分の好きと得意を活かして、『ツナグ、伝える、楽しむ』をコンセプトとしたレンタルあやちゃんをスタート。
小さな頃から歌が大好きで、ボーカルを担当していたArrowというバンドではCD、PVの作成や栄ミナミ音楽祭、ボトムラインでのライブやZIP-FMへの出演経験あり。

特技、元JUDY AND MARYのYUKIの歌マネが得意で。
人やモノの波動を感じることができ、占いは手相、タロット、筮竹占いをしている。

めちゃめちゃ当たると言われているあやちゃんの占いは、ぜひ一度受けてみてほしい!

性欲が強いのか弱いのかもわかるという、エロ手相占いも可能。笑

市会議員 くにまさ直紀(くにちゃん)

 平成元年10月12日生まれの28歳
名古屋大学工学部 原子力工学科卒業
平成27年愛知県議会議員選挙東区より出馬し惜敗
立憲民主党 吉田つねひこ衆議院議員秘書
平成29年 名古屋市会議員東区補欠選挙 6641票を賜り初当選 
趣味:茶道(松尾流)、空手(剛柔流)、陸上競技 モットー:勇気ある知識人、和敬清寂
仕事内容と裏腹に、結構ゆるく、プーさんのような感じの一面も。笑

若者の代弁者として、町を大きく変えてくれる英雄。

 

中根慶久(なかねっち)

全国で保育施設の設置や運営をしている大企業に新卒で就職し、保育士として保育園に勤め始めるも3ヶ月で離職。

そのまま現役保育士をやっている。趣味は、ホットヨガや温泉、ボディメイク。

特技、子どもと一緒に戯れること、傾聴、パソコンでホームページやチラシを作ること

Facebook:https://www.facebook.com/yoshihisa.nakane

まだまだたくさんいるので、ゆるーく更新していきます!^^(我こそは”旅BARメンバーだ!”という人は連絡くれたら載せます!笑)
いつも関わってくれてみんなありがとう!
みんなでおもろいコトしてこう!
旅BARでは、誰でも気軽に”バー店長を体験”できる一日店長制度というものもあるので、
興味がある方は↓の記事をみてね。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...