『日本一のブログ道』ブロガー藤井洋輔の『ここでしか言えない裏話』@旅BARブログ

大阪出身で名古屋住み/24歳/転職22回/4つクビ/発達障害者手帳3級/youtuber/ブロガー/旅BAR店長/元お笑い芸人/元ホスト/元レンタル彼氏/プロの遊び職人/日本一のBARとブログとyoutubeにします。/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に。

世界一会いたい男・藤井洋輔からファンのキミへ。僕の住所はここだ。

time 2017/11/27

220 views
世界一会いたい男・藤井洋輔からファンのキミへ。僕の住所はここだ。

世界一会いたい男・藤井洋輔からファンのキミへ。僕の住所はここだ。

 

 

どうも。

世界一会いたい男&世界一ファンの多い、ツイッターのフォロワー10億人越えの、

 

藤井洋輔(ふじいようすけ)だ。

 

 

 

sponsored link

ツイッターのフォロワーは世界一位で、1991781514人(約10億9千万人)

 

 

 

フォロワー、世界2位は歌手のケイティペリーで、フォロワー9300万人と圧倒的差で藤井洋輔の勝利。

 

なお世界人口は、2017年は72億人なので、10人に一人は「fujii yosuke」をフォローしてることになる。

 

藤井洋輔の口癖は「おれはケイティを越えた。」

 

 

 

全世界のファン達に朗報だ。

 

ついに私、世界一かなり会いたい男・藤井洋輔が「よくいる住所」を公開します。

 

公開した暁には、軍隊が動くほどの,壮絶な出待ちを繰り広げるでしょう。

 

具体的にどのくらい会いたい男なのかと言いますと……。

 

おっと、優秀なファンである皆さまなら、言われなくてもわかりますよね。

私から発せられる会いたくなる旋律(メロディ)を、感じていただけてるでしょうから。

 

 

 

会いたくなるような経歴。

 

・1993年8月29日(0歳)

人気のプリキュアのメンバーに生まれる予定が、「何かの手違いで人間に生まれる。」

 

(生まれた瞬間の画像)

生まれた時から、首がすわっており、しかもなぜか服を着ていた。

 

 

・1998年10月(5歳) 

幼稚園のダンス発表会でなぜか僕だけ「リハーサルとは全く違うダンス」をしてしまい、先生にブチ切れられメンタルが崩壊する。

 

(5歳の時の写真)

外で遊びすぎて日焼けしすぎてしまったせいで、あだ名が「黒人」だった。

 

 

1999年(6歳)

友達笑わしたいという思いから、口癖が「ウンコ」で、友達が圧倒的に減る。この時社会の厳しさを痛感する。

(6歳の時の写真)

友達を失った怒りで、成長ホルモンが異常に分泌されてしまった。

 

 

2000年(7歳)

人の話と授業の内容が全く聞けず、「全身全霊の聞いたフリ」を習得する。

 

(7歳の時の写真)

人の話が聞けなさすぎて、泣いている時に盗撮された写真。(この時のあだ名は、”黒人女性”

 

 

2004年(11歳)

「オナラが臭すぎる」という理由で、大阪の小学校を中退させられる。(最終学歴 幼稚園)

 

(11歳の時の写真)

中退させた校長に怒り狂って暴飲暴食をしているところの写真。この時のあだ名は「大きい黒人」

 

 

2015年(22歳)

地球温暖化防止と、エコのために11年間引きこもり活動に専念する。(途中謎の4回骨折)

 

 

 

2016年 2月(23歳)

旅BAR名古屋(BAR)派遣社員(清掃員)として、派遣切りに合わないように、

一生懸命グラスが割れるまで毎日拭き続けた結果、割れすぎて社長にブチ切れられメンタル崩壊する(人生で二回目)

 

 

 

2017年 2月(24歳)

世界一会いたい男大会で優勝した。理由は清掃員として、世界中の権力者達の、靴を舐めまくっていたら気に入ってもらい、コネで優勝。そして一躍有名に。

 

藤井がよく言う口癖は、「俺はジャスティンビーバーを越えた。」

 

 

 

 

世界一会いたい男・藤井洋輔への推薦コメント

 

推薦者1

「え?洋輔を知らないだって?初代シルバニアファミリーのメンバーだぜ??」

 

 

推薦者2

洋輔にあいたーーーい!!僕は洋輔に会えるまで叫び続けるんだ!!!yosukeeeeee!!」

 

 

推薦者3

「洋輔か…俺に顔がそっくりな男だよな。。。」

 

 

推薦者4

「洋輔ぇぇ??ハリウッドスターとしても活躍してる男だよな??名作のスッパイダーマンや、肩コリーポッターの主役も勤めてたじゃないか。。。」

 

 

推薦者5

 

「この辺りでは、『大自然』と書いて、『ようすけ』と呼ぶんだぜ。」

 

 

推薦者6

 

「洋輔?気安く名前を呼ぶんじゃねえ!!俺はあいつに勝つために日々トレーニングしてるんだ」

 

 

 

そんな世界一会いたい男・藤井洋輔がよくいる住所はここ。

 

「日本一話せる友達ができて、人生が加速する楽しい居場所」

 

そう旅BAR名古屋によくいる。

 

愛知県名古屋市中区栄4丁目13-10

名北ライオンビル 4f 旅BAR名古屋

栄駅 13番出口から歩いて3分 です。

 

旅BARのホームページはここだ。

http://world-banquet.net/

 

 

藤井洋輔と連絡する。洋輔について情報が欲しい方

 

個人ラインはこちら。旅BARに来る際は一報入れてもいいだろう。

 

メアドもあるぜ。

youske33333333@gmail.com

 

 

 

藤井洋輔の情報が更新されていくライン@はこちら。

 

友だち追加

 

 

藤井洋輔のちゃんとした自己紹介はこちら↓

http://fujiiyouske.com/2017/10/06/fujiiyouske-prof/

 

ということで見てくれてありがとうございました。

 

inspired by 菊池 良

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

《日本一のブログ道》運営 藤井洋輔

《日本一のブログ道》運営 藤井洋輔


1993/8/29日生まれ。24歳
大阪生まれ名古屋在住。

22回転職/4つクビ/発達障害者手帳3級/
元ホスト/元レンタル彼氏/元お笑い芸人/

youtuber/ブロガー/旅BAR店長

【ミッション3つ】
・日本一話せる友達ができて、人生が加速する楽しい居場所(BAR)を作る
・日本一《人生の全てをみんなに有益なコンテンツ化》する。
・日本一やりたいことやりまくりのyoutuberをやる。

人気のある記事

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近のコメント

    

    sponsored link