『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

スナックキャンディとは?愛知名古屋支店はもはやココのお店!面白すぎる場所や!マジで!尖ってる!

calendar

reload

スナックキャンディとは?愛知名古屋支店はもはやココのお店!面白すぎる場所や!マジで!尖ってる!

スポンサーリンク

スナックキャンディとは?愛知名古屋支店はもはやココのお店!面白すぎる場所や!マジで!尖ってる!

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢portの経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

 

藤井洋輔本人写真

今回はスナックキャンディとは何?どんな場所なの?ということと、

スナックキャンディの愛知名古屋支店を紹介します。(2019年1月18日更新)

 

スナックキャンディって何?

 

西野亮廣(キングコング)と

 

前田裕二(SHOWROOM代表)が共同オーナーを務めるスナック

《ロボットが活躍する時代》に、

人間に残された才能は『完璧さ』ではなく『愛される欠陥』、

『商品』『サービスの質』じゃなく、コミュニケーションを求めて皆が集まってくる、

 

そんな待ち合わせ場所がスナックキャンディ。

 

もっとかっこよく言うと、

『絆が新たに生まれて育つ、皆の待ち合わせ場所』

 

スナックキャンディとは?面白ポイント7つ

・1、スナックなのにファンクラブがある

一ヶ月一人500円で入会できる

 

・2、オンライン飲み会という、スナックの状態を生中継して

遠い地域に住んでいる人とも交流できる。

 

・3、目指すは、

『誰でも、どこからでも、このキャンディを支援できて、それでいて、お酒とツマミは全品無料』

 

・4、全品無料にする。その代わりにゲロを吐いた人は罰金10万円で、ゲロで売り上げを出す。

 

・5、運営側だけでキャンディを回すのではなくて、運営側とお客さん一丸となって作る

 

・6、店の売り上げは全額、次の面白いことに投資する。

 

・7、収支表もファンクラブの方、全員に公開する。

 

スナックキャンディの愛知名古屋支店ってもはやココみたいなんだろ

 

yuricafe(スナックキャンディ愛知名古屋支店その1)

yuricafeワーゲンバス

・ホームページはこちら

名古屋守山区で人と人とが繋がるカフェ。

 

PVもある!

・店長が気さくで優しい

・コーヒーがスペシャリティコーヒーといって、プロが厳選した豆を使っている

・きている人と友達になれる

・かなりアットホームで落ち着く空間

・名古屋のカフェといったら「yuricafe 」を目指している

 

旅BAR名古屋(スナックキャンディ愛知名古屋支店その2)

 

・ホームページ

名古屋でスナックキャンディを既に体現している場所と言っても過言ではない。

 

コンセプト

みんなで作る、日本一話せる友達ができて、人生が加速する楽しいBAR(居場所)

 

★旅BARの面白ポイント7つ。

・1、スタッフ0人店長が30人ちょい、一日店長を合わせると200人を超える

もはや店長とお客さんの境目がない。

 

・2、そのため来た人がお酒を作ってたり、皿洗いしてたり、気づいたらバーカウンターの中に立っている事が日常茶飯事。

 

・3、来た人に全員タメ口を使ってくる。敬語を使われたい人はいくのやめよう。

 

・4、営業時間外は無料で場所を貸し出している。(18時〜26時以外)

 

・5、お店の売り上げは次のおもろい企画に回す。

 

・6、日本一話せる友達ができる場所というのを体現している。

 

・7、バーの経営の仕方、細かい運営方法など全て惜しみなく公開している。

 

★cmもある

 

スナックキャンディ愛知名古屋支店

スナックキャンディ名古屋店

西野さんも公認の、スナックキャンディ 愛知名古屋支店。

 

・ホームページ

 

みんなで作るということを大切にし、

いろんな人の待ち合わせ場所として、名古屋の観光地として、常に盛り上がっています。

 

ここの旅BAR名古屋&トゥーランドの、

二つがスナックキャンディに雰囲気似てます!(トゥーランドはなんならキャンディそのもの!笑)

 

大阪で似てるばしょある!

週間マガリ内観

大阪だと、

シュウカンマガリが似てます。

 

まとめ

 

名古屋にきたら、

スナックキャンディ愛知名古屋支店の

yuricafe &旅BAR名古屋&トゥーランドは来よう。

大阪なら週間マガリ。

 

特に西野さん好き。スナックのファンクラブ入ってる人とかは、

必須な!絶対!

 

という事で見てくれてありがとう!!

もしいいなと思ったら是非、シェアしてくれたら嬉しいです!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...