『日本一のブログ道』ブロガー藤井洋輔の『ここでしか言えない裏話』@旅BARブログ

大阪出身で名古屋住み/24歳/転職22回/4つクビ/発達障害者手帳3級/youtuber/ブロガー/旅BAR店長/元お笑い芸人/元ホスト/元レンタル彼氏/プロの遊び職人/日本一のBARとブログとyoutubeにします。/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に。

【お客さんいない】飲食店で暇な空き時間にやるべき!やった方がいいこと一覧!特にバー経営者必見!まだ空き時間で消耗してんの?

time 2017/10/11

151 views
【お客さんいない】飲食店で暇な空き時間にやるべき!やった方がいいこと一覧!特にバー経営者必見!まだ空き時間で消耗してんの?

飲食店で暇な空き時間にやるべき!やった方がいいこと一覧!特にバー経営者必見!まだ空き時間で消耗してんの?

 

どうも!1日16時間バーの事考えすぎて

バーの夢までみるようになった

 

24時間バー店長

ブロガー フジイヨウスケ(藤井洋輔)です。

 

飲食店特にバーなどは

小さな店舗ほど

お客さんがいない時間があるはずです

 

その空き時間をどう有効活用するかが

今後の素敵な未来にかなり重要なので

僕のやっていることをお伝えさせてください。

 

時間は有限だしね

 

 

sponsored link

【飲食店で暇な空き時間にやるべき!やった方がいいこと一覧】

 

★sns更新

 

・ブログ

 

一番やってほしい!!

旅BARも先週の土曜日は

新規がブログから9人

 

続けてたら絶対結果でます

 

 

・ユーチューブ

顔が見えるので

来る人が安心してこれます

 

 

・ツイッター

少ないですが

ちょこちょこツイッターからきます

みんなに有益な情報も公開しよう

 

 

・インスタ

結構きます!インスタから新規

ええ写真いっしょにとろう!

 

 

・ラインのタイムライン更新

意外に見てもらえます

 

・ホームページ内更新!

更新されてないと

ここ大丈夫かなってなりますよね

 

 

★繋がってる連絡先の子で直感でビビッときた友達にひたすら連絡

 

・今日来れる?暇や!とストレートに直球で伝える。

 

snsに投稿しまくってる暇そうな子にレッツゴー

 

 

・なんかイベントひらいてよ!と伝える

 

93年生まれの子であれば93年会やろうでも

合コンでも

やりたいけどくすぶってる子

場所迷ってる子の

後押しマンになろう

 

★空きスペース予約サイトに登録しよ

 

空きスペース予約サイトからの予約は

旅BARもよくあります。

是非とうろくしてないならおすすめよん

 

スペナビに登録

・スペースマーケットに登録

インスタベースに登録

 

★手が空いてる人が2人以上いるなら

 

・キャッチする

禁止地域もあるのできおつけてね

スタッフの度胸upという名の研修にもなるね

 

・チラシ配りする

街中

ポスト

 

★スタッフと関係性をよくする

 

スタッフは命

お客さんより命

スタッフが盛り上げてくれるから

お客さんは来てくれる

 

・ご飯に行く約束する。

そこで普段思ってるけど話せない事

話そうぜ

 

・旅行に行く約束をする

旅行はめっちゃきょりちかくなるよねー

 

・スタッフ同士の交流会をやる予定を立てる

 

スタッフ同士が知り合いのが

やりやすくなるよね!相談相手も増えるし!

 

★掃除

考えるのめんどいときは

掃除でリフレッシュ

 

綺麗な空気を流そう。

 

 

【まとめ】

 

だれでもできることを

だれよりもやる

 

共にガンガン成果

あげてこうぜ!!!!

 

でもゆるく休憩もとってね!!!

 

 

ということで

この記事も見てくれてありがとうな!!

少しでもいいなと思ったら

 

シェアとかしてくれたら

うれしいわ!!!!

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

《日本一のブログ道》運営 藤井洋輔

《日本一のブログ道》運営 藤井洋輔


1993/8/29日生まれ。24歳
大阪生まれ名古屋在住。

22回転職/4つクビ/発達障害者手帳3級/
元ホスト/元レンタル彼氏/元お笑い芸人/

youtuber/ブロガー/旅BAR店長

【ミッション3つ】
・日本一話せる友達ができて、人生が加速する楽しい居場所(BAR)を作る
・日本一《人生の全てをみんなに有益なコンテンツ化》する。
・日本一やりたいことやりまくりのyoutuberをやる。

人気のある記事

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

    

    sponsored link