『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

あなたの番組作ります!オーダーメイドTV!水谷 駿介に名古屋で企画は頼もう!まだこの遊びを知らずに消耗してんの?

calendar

reload

あなたの番組作ります!オーダーメイドTV!水谷 駿介に名古屋で企画は頼もう!まだこの遊びを知らずに消耗してんの?

あなたの番組作ります!オーダーメイドTV!水谷 駿介に名古屋で企画は頼もう!まだこの遊びを知らずに消耗してんの?

 

どうも!!現在、旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチューバー、

笑いと乾杯と人が大好き、藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、僕が依頼してみて、めちゃ感動した遊び!

”オーダーメイドTV”という、名古屋で流行りつつある遊びを皆さんに紹介させてください。

スポンサーリンク

飲みに行こうや!!レベルで、”今度番組やろや!!”と言いたくない??

シンプルに、自分で面白すぎる番組を生放送でできたらどうですか??楽しくない?

ネタにもなる、映像として残るから思い出にもなる、

しかもいっしょにやった仲間と更に仲良くなれる!さいこうやなほんま。

 

いや!そもそもオーダーメイドTVってなにすんのさ??

こんなこともできる 笑

とふざけはさておき、真面目伝えると、

 

生放送で、依頼主がしゅんくんと打ち合わせして、

企画、構成、演出(テロップや画像など)、もちろん当日の撮影もしゅんくんがやってくれる。

やっべえぞ。げきあつだな。

 

てか、オーダメイドTVを作っている企画力に優れすぎた天才!水谷 駿介を知っていますか?

 

現在1997年生まれの大学生、中学生の時にキングコング西野さんの個展を主催している化け物。

現在では、ほぼ毎日のように、オーダーメイドで生放送のTVを作っている。

しかも彼の好きなことって知ってる??

企画、構成、演出を作ること。。。。いや!!好きなこと仕事にしとるやん!!!最強!!!!

 

しゅんくんをRPG風にパラメーター化すると。

↑しゅんくん

↓パラメーター

いや!!!ざこ!!!!HP1やん!!すぐ死ぬわ!!笑

 

改めてしゅんくんを真面目にパラメーター化すると。

↑しゅんくん

かなり偏った出っ歯。。。ではなくて能力だ!!笑

 

僕も実際、オーダーメイドTVを依頼したら、感謝感動の連続。

↑の企画、生旅BARTVという企画を僕はしゅんくんの「オーダメイドTV」でやらせてもらった。

もちろんテロップや台本、撮影などや企画も全部やってくれた。すげえ

どんな感じの撮影だったかで見れるよん。

https://freshlive.tv/toland/171319

 

とにかく打ち合わせから本番まで、めちゃ丁寧で念入り。(これが想像以上)

特に本番は本物のテレビ撮影ばり。いや超えてるかも。

僕が、やってみて思ったのは、「これはみんなに勧めたい!!!!!」と本気で思わせてくれた、やった人にしかわからない感動。

「生きててよかった」とマジで感じさせてくれる。

内容は何でもok!!しゅんくんは、めちゃくそ面白い企画を実際こんな感じで、作ってくれます!!

 

 

値段は??ついでに僕は10万でもやりますけど・・・。

10時間以上かけて1番組を作るしゅんくん・・・。値段は5万??10万?ドキドキ・・・。

ついでに、僕は実際やってみて、5万10万でも出してもいいと思いました。それぐらい価値がある。

そんなオーダーメイドTV!!

なんと….。

 

うんうん。3000円。うんうん3000円。えええええええええそんなことあるぅ?????

10時間以上かけて、テロップから、台本から動画撮影から、全部やって、3000円??1回の飲み代分??

ふざけてやがるぜ!!安すぎる!!!!

 

実際オーダーメイドTVはどんな流れで進めていくの??

て、、てがるやないかい!!やないかい!!やないかーーい!!!

実際僕もやってみて、かなりしゅんくんが苦手なことは担ってくれるので、カラオケ感覚で簡単にできちゃうよ。

 

その他、オーダーメイドTVについて書かれた記事!読むとよりわかるよ!!

 

あなただけの番組を作る!【TOLAND TV】は君の「やりたい」を叶える場所。

 

まとめ

絶対に、オーダーメイドTV!一度使ってみて欲しい。

やると気づきだらけ!そして予想以上のクオリティの高さにビビる

 

もしオーダメイドTV依頼したい方、聞きたいことある方は、

しゅんくんに直接連絡するか→連絡先はここ

僕、藤井洋輔まで連絡してくれたらしゅんくん紹介させていただきます→youske33333333@gmail.com

 

と言うことで見てくれてほんまありがとうございます!!

もしこの記事、ちょっとでもいいなと思ったらシェアしてくれたらめちゃ嬉しいです!!

本当にオーダーメイドTVは価値のある、色んな人が喜んでくれるものだと思うので、ぜひ嘘だと思って一度しゅんに依頼してみて欲しい。人生はネタ作り。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...