『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@旅BAR名古屋ブログ

大阪出身で名古屋住み/24歳/転職22回/4つクビ/発達障害者手帳3級/元お笑い芸人/新しい遊び"挑戦系"youtuber(旅BAR TV)(よーすけTV)/プロブロガー(日本一のブログ道)/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋店長/職業は『プロ遊び職人』/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に

名古屋で海外の人と友達になれる方法5選!外国人と国際交流パーティ?

calendar

reload

名古屋で海外の人と友達になれる方法5選!外国人と国際交流パーティ?

名古屋で海外の人と友達になれる方法5選!外国人と国際交流パーティ?

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチューバー、

乾杯と笑いと人が大好き。藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、よく聞いてもらえる、「名古屋の人ってどこで、海外の人と友達になるの?」「どういう方法あるの?」「国際交流パーティってあるの?」というのを、5選に絞って答えさせていただきます。

 

スポンサーリンク

旅BAR名古屋

「日本一話せる友達ができて、人生が加速する楽しい居場所」をコンセプトに運営されている。

全国旅人の集結地。外国人も来たりしているので、気軽に絡めます。

店長に「外国人の方と知り合いたいんだけど」と言えば紹介も高確率でしてくれます。

その日に外国人がいなくても、後日来る日を教えてくれます。

《旅BAR名古屋のホームページ》

 

エアビーと、カウチサーフィンで家に外国人泊める。

家にいながら、海外から来た外国人の友達を作るなら、

Airbnbや、Couch surfingを使うと、宿を探し中の外国の方が家に泊まりに来てくれる。

泊まりとなると仲良くなりやすいです。

 

外国人が住んでるシェアハウスに住んで話せる環境を!しかも英語を格安で学べる!

名古屋のシェアハウスはこちら

 

外国人に日本語を教えるボランティアをやる。

《外国人と絡めるボランティアはこちら》

 

外国人と会えるイベントに行く。

《一緒にワインを飲む会》

《楽しみながら文化を学べるイベント達》

 

まとめ

名古屋で海外の人と友達になるなら、

《旅BAR名古屋に遊びに行く》

《エアビー》や《カウチサーフィン》を使う。

《外国人が住んでる、シェアハウスに住む》

《外国人と絡めるボランティアをする》

名古屋開催の国際交流パーティに行く。

 

ということで見てくれてありがとう!

もしこの記事、ちょっとでもいいなと思ったらシェアしてくれたらめちゃ嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す