『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

自分の思っていることを言いたい。まだ心を全開にできるだろ?好きな人には好きって伝えたいんだ。

calendar

reload

自分の思っていることを言いたい。まだ心を全開にできるだろ?好きな人には好きって伝えたいんだ。

好きな人に好きって言いたい

生まれてきてくれてありがとうって言いたい

いてくれてほんまありがとうって言いたいんだ。

 

オカンオトンにもまだまだ、産んでくれてほんまありがとうってもっと言いたい

妹2人だって心を全開にしてもっと言いたい。いつもありがとう。大好きだって

先祖の代々僕らを繋いできてくれた方にもね。手と手を合わせて伝えたい。

 

本当はハグして伝えたいんだ。

全身全霊伝えさせてくれ。ほんまありがとうって。

 

ぼくは、日々たくさんの人に活かされてる毎日で

悲し泣きや、怒り泣きよりも、嬉し泣きが多い日々

みんなといる時、涙が出てなくても、心は感動して泣いているんだ。

そういう時は大体ボーッとしてるけど許してあげてね!

怒ってるわけでも疲れてるわけでもないからね!笑

 

にしても、言いたい事をなんでいえないんだろね?

恥ずかしいのかな?

俺は何が恥ずかしいんだろう?

距離が近い変な奴だと思われるのが嫌なのか?

嫌われるのが嫌なのか?

 

もう今更気にすんなよな。

別にそんなんで、みんな嫌いにならないぜ?

なったとしてもそれはそれで、べつにいいじゃない。

 

むしろみんなもっと好きになってくれるよ。

好きって言われて嫌な人はいないよ。

 

 

まぁあれだ。

今日もまたゆるくなんとなーく 生きていこう

そしてあれだ!この記事を見てくれたみんな。見てくれてありがとう

folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...