『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@旅BAR名古屋ブログ

大阪出身で名古屋住み/1993年8月29日の25歳/転職22回/4つクビ/天才発達障害者(ADHD)/元お笑い芸人/新しい遊び"挑戦系"youtuber(旅BAR TV)現在1ヶ月で57000pv/プロブロガー(日本一のブログ道)現在1ヶ月で31000pv/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/職業は『プロ遊び職人』/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に。「僕にできないことはない、天才だから。」

水を入れるとジュースになる魔法のフレーバーコップ!ダイエットカップの口コミ、効果!

calendar

水を入れるとジュースになる魔法のフレーバーコップ!ダイエットカップの口コミ、効果!

 

どうも!

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営と、

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営している、

現在、名古屋住みの25歳、

youtuber(旅BARTV)のふじいようすけです。

今回は、水を入れるとオレンジジュースになる「魔法のフレーバーコップ」

別名「ダイエットカップ」の口コミ、実際の効果を書きます!!

 

スポンサーリンク

魔法のフレーバーコップを動画で見てくれる方はこちら

 

 

どうも!!よーすけです!!

今回はこちらの魔法のフレーバーコップ!別名ダイエットカップを紹介します!

水を入れるとオレンジジュースの味がするらしいのですが、実際に水を入れてみましょう。

匂いはオレンジですね!早速、飲んでみましょう!(ゴクゴク)

イヤーーーーー・・・。水ですね。ふつうの。笑

普通のコップで水を飲んでみましょう。

うーん。もちろん水ですね。笑

もっかいフレーバーカップで飲んでみましょう・・・。

うーん。水だ。純水だ。笑(匂いはオレンジジュースの水)

うーん!!これからは普通のコップとして使います。笑

 

魔法のフレーバーカップ(ダイエットカップ)を実際使ってみて効果どうだった??

・正直、オレンジュースを100倍薄めたぐらいの、水の味。笑

思い込めばオレンジジュースといえるような(匂いはオレンジ)

・オレンジの匂いは半年で消える。

・ダイエットにはつかえなさそう。

 

 

魔法のフレーバーコップの評価

オレンジの匂いめちゃする度 ★★★★★

水入れても、ただの水度  ★★★★★

普通のコップとして使われる度★★★★★

全然魔法でもなんでもない度★★★★★

 

さいごに。魔法のフレーバーコップについて言いたいこと。

久しぶりに、いい意味でこんなに期待を裏切られて、笑ったのははじめて。笑

捨てるのも気が引けたので、今後はちょっとオレンジの匂いがするコップとして、日常で使おうと思う。

 

ということで、最後まで見てくれてありがとうございます!

この記事ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。