『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

愛知県瀬戸市のおすすめゲストハウスますきち!「感想口コミ」

calendar

愛知県瀬戸市のおすすめゲストハウスますきち!「感想口コミ」

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

今回は、愛知県瀬戸市のおすすめゲストハウス”ますきち”に遊びに行って、オーナーの南慎太郎にもインタビューしたので、雰囲気や感想を書きます。

 

スポンサーリンク

ゲストハウスますきち、オーナーの南慎太郎に経営方法をインタビューしてみた。

 

 

入り口はこんな感じ。田舎のばあちゃん家のような、懐かしさを思い出させてくれる。

ゲストハウスますきちのオーナー、南慎太郎くんが出迎えてくれました。爽やかな笑顔

入り口に入ると・・・。

居間が!ここでみんなでゆるくお話ししたりする。

ハンモックも作業机もあるよー!

廊下を渡ると・・・。

読書スペースが。この落ち着く感じめちゃいい!

宿スペース!!(個室も現在作成中)

キッチンスペース、自由に作ってok!(近くに居酒屋があるので、みんなで行ったり?)

 

ゲストハウスますきちに行くと、どんなこと事が起こるの??

・混み具合によるが、オーナーやスタッフと話せる

・オーナーと話せたら、ゲストハウスの経営のことも聞けるかも。

・愛知県瀬戸市のおすすめスポットを教えてもらえる

・ゆったり本を読める

・田舎のばあちゃん家にきたみたいな、懐かしさを思い出させてくれる

・ほっこり癒される。

 

ゲストハウスますきちはクラファンでできた、愛されスポット

ゲストハウスますきちは、応援者181人1279500円を集めて、立ち上がった、愛されゲストハウスです。

https://kibidango.com/723

 

愛知県瀬戸市ってどういうところが特徴的なの??

・陶器が有名で、いたるところに陶器が飾ってる

・肉屋がめちゃくちゃ多い。

そういった、ちょっとした地域性の違いを楽しめるのが瀬戸市です。

 

瀬戸市おすすめゲストハウスますきちの評価

オーナーがゆるい雰囲気すぎる度 ★★★★★

まったり落ち着ける度 ★★★★★

おばあちゃん家を連想させてくれる度 ★★★★★

 

瀬戸市ゲストハウスますきちの住所と営業時間と値段

愛知県瀬戸市仲切町22

名鉄瀬戸線 尾張瀬戸駅から徒歩7分

 

男女混合ドミトリー相部屋 1泊3200円

女性限定ドミトリー相部屋 

 

金土限定営業。

空き状況や、宿泊予約をしたい方は→こちら

 

瀬戸市ゲストハウスますきちのホームページ

https://seto-masukichi.com

 

さいごに

行くと穏やかな気持ちにならせてくれる、ゲストハウスますきち。

どうせ行くなら、オーナーの南慎太郎ともお話しすると、より、ますきちを楽しめると思います。

 

ということで最後まで見てくれてありがとうございます。

この記事ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...