『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

”都会”から”田舎”の”一軒家シェアハウス”(中村区中村公園)に住んでみて僕が思う事。「住んでみてよかった」

calendar

”都会”から”田舎”の”一軒家シェアハウス”(中村区中村公園)に住んでみて僕が思う事。「住んでみてよかった」

 

やほ!旅BAR運営&シェアハウス運営&ブロガー&youtuber

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

僕はね!名古屋栄というこ好立地の大都会に住んでたんだけど、

先日から、ちょい田舎、名古屋の中村区中村公園駅から徒歩6分「一軒家シェアハウス」に引っ越して!

3ldkでまぁ広い!ついでに家賃は2万5000円!

まぁこれが楽しいのなんのって!何が楽しいかをお話しさせてよ!

 

スポンサーリンク

動画でシェアハウスの中身を見てくれる方

引っ越しして何が楽しいんだい??

周りが静かで、空気がきれい!まったり生活できる

車通りも少ないので、音も少なく、空気もきれい。

めちゃ心地いい。

朝の日差しを浴びて、眠気冷まし。

爽快な気分で、大好きな動画編集や、大好きなブログと気分ルンルンで毎日を開始できる。

まぁ、仕事もかなり、はかどるのなんのだよね!うれしす!

 

話したい時に、話相手がいるという、あたたかさ.

帰ったら”ただいま”と言ってくれる人がいる。

出かける際に”いってらっしゃい”と言ってくれる人がいる。

あぁなんて嬉しいんだ。

泣けるな〜。

 

ふかふかベット×暖房×自分の空間がもう、僕にとってはご満悦!

家に帰宅して、ふかふかベットに寝転がり、

暖房で体を温めながら、自分だけの空間で空想や妄想に浸る。

または大好きな漫画を読んだり、動画をみたりして、

「眠くなってきたな〜」と思ったら、明かりを消して眠りに落ちる。

さいこうやん。幸せやん。

 

一軒家シェアハウス「ふふ」の住人募集中!

現在、名古屋の中村区中村公園駅から歩いて6分の3ldkの一軒家シェアハウス!

家賃は1部屋25000円(2人で住めば12500円)

ついでに、「ふふ」という名前の理由は、帰ってきた時に「ふふ」っと笑えるような場所にしたいから。

一緒に住んでくれる住人を募集!(現在男性1人、女性2人住んでます)

まずは見学からという方ももちろんok^^

もし、詳細聞きたい方、見学したい方は、僕まで連絡ください。↓

youske33333333@gmail.com

 

ということで見てくれてありがとう!

この記事少しでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...