『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@旅BAR名古屋ブログ

大阪出身で名古屋住み/1993年8月29日の25歳/転職22回/4つクビ/天才発達障害者(ADHD)/元お笑い芸人/新しい遊び"挑戦系"youtuber(旅BAR TV)現在1ヶ月で57000pv/プロブロガー(日本一のブログ道)現在1ヶ月で31000pv/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/職業は『プロ遊び職人』/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に。「僕にできないことはない、天才だから。」

一ヶ月ヒゲを抜く?抜き続けたらどうなる?解決方法は?絶対辞めたほうがいい。《男性向け》

calendar

reload

一ヶ月ヒゲを抜く?抜き続けたらどうなる?解決方法は?絶対辞めたほうがいい。《男性向け》

一ヶ月ヒゲを抜く?抜き続けたらどうなる?解決方法は?絶対辞めたほうがいい。《男性向け》

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ユーチューバ&ブロガー、

乾杯と笑いと、人が大好き。藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、僕が一ヶ月、あごや口のヒゲを、剃るのではなく、

”抜き続けたら”後戻りできないことになったので、その話をします。笑

ついでに、アンケートで、62%の男性は剃るだけでなく、ヒゲを抜いてるとのこと。多いなおい。

スポンサーリンク

1ヶ月ヒゲを抜き続けた結果(実体験)を特別に伝えよう。

 

1ヶ月どころか依存症みたいになり辞めれなくなった。

ヒゲのザラザラが気になり、抜きまくってたら、作業中も気づいたらやってたりで・・・。仕事に支障出まくり。笑

そして、抜いてる時は無心になるので、明らかにぼーっとする時間が増えた。笑

 

ヒゲが濃くなった。

ヒゲを抜くことでヒゲの軸である毛細血管が傷つき

次からヒゲが耐えれるように軸の毛細血管が太くなるため、

ヒゲも太くなり濃くなる。

 

ニキビが増えた。

これも毛穴の中が傷つき、細菌が入ってしまい、ニキビができる。

 

たまに血が出てきた。

これも毛穴が傷ついた結果。ここまでくると危ない。

 

 

乾燥肌になった。

肌の角質がダメージを受けて、水分が蒸発しやすくなり乾燥肌に。

 

ヒゲは抜くもんじゃない剃れ!!

ヒゲ抜くのはデメリットだらけなので、辞めよう。

 

ヒゲを抜くのを辞める解決方法

ヒゲを抜くという行為は、

剃り残しがきになる。そっちのが綺麗に見えるから、

ただの習慣の人や、不安から来てる人もいる。

なので・・・。

 

ガムを食べたり、鼻歌を歌うとか、習慣を変える

 

美味しくて息も綺麗になるオススメガム。僕もちょこちょこ食べます。

 

僕も使っている。ヒゲが気になる人に向けた。めちゃ剃れるオススメの髭剃り。

 

本来は、カミソリの替え刃は7日〜10日間で交換したほうがいいと表記されてるので、替え刃もあるといいかもです。

 

敏感肌、乾燥肌かつ、カミソリだと痛い方、楽にヒゲを無くしたいなら、シェーバーにしよう。

 

ついでに、

ヒゲが一番伸びやすいのは、朝6時〜10時なので朝に剃るのがいい。

 

なんなら初回1000円でできる男性脱毛サロンもあるよ。

剃る時間がもったいない。剃り残しがきになる。どうしても抜いてしまう。

そんな人は、初回1000円でできる男性専用脱毛サロンにいくのあり!

メンズ スピード3D脱毛【ラ・パルレ】

痛くないみたいやし、すぐ終わるみたい!時代はすげえな〜。

 

まとめ

タバコとかと一緒で一回やるとはまってしまう。

ということで見てくれてありがとう!

この記事がもしちょっとでもええなと思ったら、シェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す