『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@旅BAR名古屋ブログ

大阪出身で名古屋住み/1993年8月29日の25歳/転職22回/4つクビ/天才発達障害者(ADHD)/元お笑い芸人/新しい遊び"挑戦系"youtuber(旅BAR TV)現在1ヶ月で57000pv/プロブロガー(日本一のブログ道)現在1ヶ月で31000pv/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/職業は『プロ遊び職人』/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に。「僕にできないことはない、天才だから。」

ブログ書くのは携帯の方が良い?パソコンの方が良い?比較した。

calendar

reload

ブログ書くのは携帯の方が良い?パソコンの方が良い?比較した。

ブログを書くのは携帯とパソコンどっちのが良い?比較した

 

僕はぱっと思いついたブログアイデアを、

携帯にタイトルと、ざっくりとした内容をメモる

ガッツリ書くときは、パソコンで書いてます。

 

はてなブログだと、携帯で使える機能が少ないので、俄然パソコンがいい!

ワードプレスの場合は、パソコンも携帯も、ほぼ使える機能は一緒だが、やはり携帯の方が画面が小さいので疲れる。

 

そして携帯だと、文章を打つのに時間がかかりまくる。かなり非効率。

そのため基本パソコンで編集をお勧めします。

パッとしたアイデアメモとかは携帯で!

 

ブログをやっている方で、もしくはこれからやろうとしてる方で、「携帯しかないんだけど・・・。」

 

という人!パソコンで書き始めた瞬間に「早くパソコンでやっていればよかった!」

と絶対思うことを誓います!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す