『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

【飲食店の売上暴露】カフェ&バー経営の実態【愛知県】平均採算ラインは?

calendar

スポンサーリンク

【飲食店の売上暴露】カフェ&バー経営の実態【愛知県】平均採算ラインは?原価率は?客単価は?客数は?【名古屋市栄】

どうも!名古屋で飲食店を2店舗(旅カフェ&バーと、yuricafe)を経営しています「よーすけ」です。

yuricafeのオーナー藤井洋輔

今回は、僕が愛知県名古屋市栄で経営している「旅カフェ&バー夢port」の経営の実態を暴露します。

「売上は?」「平均採算ラインは?」「原価率は?」「客単価は?」「客数は?」などを書きました。

カフェ&バーの売上は・・・。

2019年2月、3月は100万ちょいでした。

歴代のマックス売上は140万ちょいです。

カフェ&バーの家賃と光熱費を足すと・・・。

1ヶ月、約20万です。

そこから材料費も足すと、毎月損益は、35万です。

なので、35万円を切ると赤字になります。

名古屋栄のカフェ&バーの客単価は?


客単価は2000円〜2500円

名古屋栄のバーでやってよかった戦略は?

・ライン@によるリピーター率アップ

・seoブログでグーグル集客

・グーグルマイビジネスからの集客

・youtuber活動

ということで、最後まで見てくれてありがとうございます。

このブログでは、カフェやバー経営についての暴露話もたくさんしているので、是非、今後も更新を楽しみにしていてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...