『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

【元アムウェイ】体験談を裏暴露!勧誘して儲かるのは難しい?成功するには?友達がいなくなる?ネズミ講なの?

calendar

スポンサーリンク

【元アムウェイ】体験談を裏暴露!勧誘して儲かるのは難しい?成功するには?友達がいなくなる?ネズミ講なの?

 

どーも!名古屋在住ユーチューバー「旅Bartv」のよーすけです。

藤井洋輔本人写真

今回は、元アムウェイの親友「けいた」にアムウェイの裏側を暴露してもらいました。

 

アムウェイの裏側を動画で見たい方はこちら

 

どれくらいアムウェイをやってたいの?愛用歴も含め

3年間。営業は2カ月

 

アムウェイでいくら稼げたの?儲かるの?稼げるの?

‪・2ヶ月で6人紹介で、売上50万で収入は10万‬

 

アムウェイをやっていて、最大の修羅場は?しんどかったこと、大変だったことは?

‪・家族や親戚にやってる事がバレて、親族全員vs元アムウェイに‬

 

アムウェイでどのようにして、10万円の収入を得たの?

 

・アムウェイで一緒にビジネス仲間を探すのではなく、買ってくれる人をメインに営業した。

商品を買うのに「高いからなー」と思う人も多かったので、「アムウェイ以外で稼げる方法」を教えた。

当時は「自己アフェリエイト」を教えた。

 

アムウェイに入ることになったきっかけは?

 

信頼してる先輩からの誘い

最初は買う側で、「稼げるのではないか」と思って、ビジネスの方に。。。

 

アムウェイってねずみ講なの?違うの?

 

違う。

商品が無い場合は、ネズミ講で犯罪で、商品がある場合は、マルチ商法というやり方で、違法ではない。

 

アムウェイを辞めたら、仲間は離れていった?友達無くした?

 

辞めたら、ほとんどいなくなった。

友達も・・・。

アムウェイで成功するためには何をしたらいいとおもう?

 

情報弱者や、心が病んでる人を狙う

今後はアムウェイの未来はどうなっていくとおもう?

 

日本の話でいくなら、日本人口は減るし、悪い噂は浸透しつつあるので、しんどいが。

アムウェイにすべてをささげる勢いでやるなら、才能がある人は稼げる。

しかし、そもそもアムウェイで稼げるなら、ほかでも成功できるぐらい、難易度が高い。

 

なぜ、アムウェイの営業マンはゴリ押しで営業してくる人が多いの?無理やりな人が多いの?

 

好きすぎて言ってしまう

お金に困ってるが営業をしていることも多々あるので、必死すぎて。

そもそも初心者ほどごり押しになりやすい。

 

ということで最後まで見てくれてありがとうございます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...