『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

【meo対策】やり方と方法とコツとメリット!グーグルマイビジネス は飲食店経営者なら絶対やろうぜ【テクニックを大暴露】

calendar

スポンサーリンク

【meo対策】やり方と方法とコツとメリット!グーグルマイビジネス は飲食店経営者なら絶対やろうぜ【テクニックを大暴露】

 

どーもどーも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

藤井洋輔本人写真

 

MEO対策のやり方とコツとポイント動画で語りました。

・店舗集客に効果ありの、MEO対策を動画で暴露しました。
正直、僕が飲食店をやり始めた1年目に知りたかった、大事な事を話しました。

・飲食店やエステやら店舗事業をやり始めた、これからやる人は、MEO対策はオススメです。

・今後も、誰かの人生が加速する動画を上げていきますよーっと!

・チャンネル登録してくれたらめちゃ嬉しいです!

動画はこちら↓

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...