『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

僕はチキンだ。酒とおつまみのチキンって合うね。一生酔っ払ってたいなー。我慢はなしだよ!

calendar

僕はチキンだ。酒とおつまみのチキンって合うね。一生酔っ払ってたいなー。我慢はなしだよ!

 

チキンチキン

僕はチキンなんだよな。

 

しょーじき色んな事が怖いし

のび太みたいに 怖がりだし、たまに調子に乗っては大失敗。

 

ジェットコースターも怖くていけないし

お化け屋敷も、すぐリタイヤしてしまうだろう

電話に出るのも怖いし

好きな人に「好きって」告るのもビビってできない。

親に産んでくれてありがとうっていうのも 恥ずかしさ満載。

 

でもそんな心にモヤモヤしてる時のお酒はええなー

酔っ払った後の、あの感情が爆発した感じ

思った事を言いまくれる感じ

心が全開に開いた感じ

本当に自分がやりたいことをやろうとする感じ

自分が何の欲求を欲しているのかを、見つめれる感じいいよな

 

酔っ払いすぎてボーッと何も考えない あの時間もなんか好きなんだよなー

頭がフランフランになった状態での鼻歌や、ついつい口ずさんじゃうサビのワンフレーズが、更に自分を酔いしれさせる。

酔っ払った勢いで、オッケーした仕事や、遊びが意外に後々、すげえ未来に繋がってる感じも好きだ。

それまで、敬語使ってたのに自然にお互いタメ口になって、仲良くなる感じ。あれって何か心がほっこりするよね。

 

我慢しないっていいな~

うんうん。我慢なんかしなくていいよね

わがままでいいんだよねほんとは。

もう僕はいるだけでいいんだよね

 

生まれてきた時点で、もう親に本気で「生まれてきてくれてよかった」と思われてんだ。

たくさん迷惑もかけてんだけど、旅バーがいい感じになってきた時の、オカンの「色々あったけど、あんたを産んでよかったよ」と言われたこと忘れないぜ。

本当に僕は僕のままで魅力的だ。

 

あぁ毎日酔っ払ってよう。酔っ払ったように生きよう

子供心全開で、好きな人には好きって、やりたいと思ったことにはまっすぐに。自分の本当の気持ちに嘘はつかないでね。

 

さぁみんなで今日も乾杯しよう

次の日にはまたいつも通りに戻っちゃうかもだけど

僕はあの時間が大好きだ。

みんなも好きかい?

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...