『日本一のブログ道』ブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@旅BAR名古屋ブログ

大阪出身で名古屋住み/24歳/転職22回/4つクビ/発達障害者手帳3級/元お笑い芸人/新しい遊び"挑戦系"youtuber(旅BAR TV)/新しい遊び紹介ブロガー(日本一のブログ道)/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋店長/職業は『プロ遊び職人』/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に/このブログ『日本一のブログ道』を【日本一新しい遊びを紹介するブログ】にします。

アメリカ人女性と付き合う・結婚メリットデメリット。彼女が外国人

calendar

アメリカ人女性と付き合う・結婚メリットデメリット。彼女が外国人

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&youtuber、

笑いと乾杯と人が大好き。

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、僕が1年半アメリカ人女性と付き合う+結婚までしているので、

僕ならではの「アメリカ人女性と付き合うメリットデメリット」を体験談から書きます。

 

スポンサーリンク

アメリカ人女性と付き合うor結婚のメリット

★心がフルオープンでお互い自然体でいれるので、ストレスはお互い溜まりずらい。

何か自分の事で気になったことがあったとき、なんでもストレートに言ってくれるので、お互い常にスッキリした状態でいれる。

 

★自分の良いところと悪いところに気づける。

日本人と違い、相手の悪いと思った事をキチンと

「ここは変えたほうがいいよ」「ここ素敵だね」と言ってくれるので、気づき成長がある。

 

★全てに積極的なので、物事を決める際のスピードが早い。

「どこ食べにいこか?」「ハンバーガー」

など、すぐ返答が返ってくる。

そういった意味では、せっかちな人とは相性が合う!

 

★英語も日本語も話せるので海外に困らない。

彼女と世界一周の際は、世界中で友達できる。

 

★フレンドリーなので、自分もフレンドリーになれる

人見知りや、人と仲良くなるのが苦手な人も一気に得意になる。

 

アメリカ人女性の人と付き合うor結婚のデメリット

★食事がハンバーガーなど重い物を食べる機会が多くなる

アメリカの料理の「普通サイズのジャンクフード」が、日本での「ビックサイズのジャンクフード」で、

「多い+重たい」料理で生活してきているため、彼女に合わせた生活だとかなりしんどいかも。

 

★お互い言い合いになりやすいので喧嘩にはなりやすい

ハキハキしている人が多く、議論を堂々としてくる国なので喧嘩になりやすい。

 

★外でハグするキスするなどが苦手な人はつらい

アメリカの人は性の部分でも大胆な人が多いので、人前でハグやキスもできないと・・・。

 

こんな人にはアメリカ人女性と付き合うのオススメ

・友達みたいな関係を求めてる人

・大雑把であまり細かいことは気にならない人

・自分の思っていることを言い合いたい人

 

さいごに

という事でみてくれてありがとう。

この記事もしちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す