『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@yuricafeブログ

名古屋住み/25歳/名古屋新守山で「日本一人と人が繋がるカフェ”YuriCafe”」を経営」/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋経営/ゆるいブロガー(現在1ヶ月で31000pv)/趣味はカフェ経営、バー経営・カフェ巡り・バー巡り・ブログ発信・youtube発信・sns発信・人と話すこと・旅行・ゆりと遊ぶ。

《即出禁》BARに世界一破天荒なお客さんが来た。《鈴木克英》

calendar

reload

《即出禁》BARに世界一破天荒なお客さんが来た。《鈴木克英》

《即出禁》BARに世界一破天荒なお客さんが来た。《鈴木克英》

 

どうも!旅BAR名古屋の運営&ブロガー&プロyoutuber(旅BARTV)運営

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、クローゼットと喧嘩をしたり、ウーロン茶のお茶抜き(氷のみ)を頼んでくる、

世界一破天荒なお客さんが旅BARに来て”5つの問題”を起こしたので、紹介したいと思います。

この記事では、動画&画像、2パターン用意したので、どちらか選択できます。

 

スポンサーリンク

問題の動画はこちら

 

画像で紹介しよう

 

世界一破天荒な男はズッキーという謎の男(現旅BARマネージャー)

この優しい笑顔と裏腹に、

アメリカンサイズの、デカすぎる巨根(あそこ)を持っていると巷で噂される。

 

1、クローゼットと喧嘩して治療費用請求

 

入ってきてそうそう、クローゼットと肩がぶつかり喧嘩をする。

治療費を請求する始末。

頭が逝かれてやがる。

 

2、注文は烏龍茶のお茶抜きで(氷のみ)

 

烏龍茶のお茶抜き(氷のみ)を注文した理由だが、

「人と変わった事が好きだから」らしい。

厨二病ってこんな人のことをいうのか。

なんだか少し可愛く感じるのは僕だけだろうか。

 

 

しかもめっちゃ美味しそうに笑顔で飲む(食べる?)

彼は一体どんな暗い過去があってこうなってしまったのだろうか。

 

3、ドリンクとインカメで写真を撮ろうとするが近すぎる。

この男、インカメを使った事が無いのか近すぎるwww。

目が失明してるに違い無い。

 

4、BARの床で酔っ払ったと、イビキを奏でながら寝た。

もはや自分以外の誰も見えてい無い

トップオナニストだ。

ここまで来ると、逆に気持ちいい。

最初はうるさいと感じていたイビキも、後半はクラッシック音楽を聞いてる気分になった。不思議だ。

 

5、お会計足りて無いのに、「おつりはいらないです」と言ってきた。

 

よーすけ

お会計600円です(早よ帰れ)

 

破天荒ずっきー

おつりはいらないです!!

 

 

 

 

ドキドキ・・・。

 

 

 

いや全くたりてないわーーーいwwwwwwwwwwwwww

 

 

そして彼は1円だけを置いて、

逃げるように帰っていった

 

冒頭にも軽く説明したが、彼が旅BAR名古屋のマネージャーだ。笑

 

まとめ

今回の企画は僕が考え、僕が半ば無理やり、マネージャーずっきーにやらせました。笑

本当は、ただふつうに優しくていいやつです。笑

いつも、僕のおふざけに付き合ってくれてありがとう。ずっきー。

今後もマネージャーとして僕を管理してね。笑

 

そして見てくれた人もありがとう!!!

folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...