『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

カラオケを即興生演奏で?《バンカラ名古屋栄店》評価感想口コミ!新しい遊びに挑戦してみた。

calendar

reload

カラオケを即興生演奏で?《バンカラ名古屋栄店》評価感想口コミ!新しい遊びに挑戦してみた。

カラオケを即興生演奏で?《バンカラ名古屋栄店》評価感想口コミ!新しい遊びに挑戦してみた。

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

 

 

今回は、名古屋の栄で、自分が歌う時に、

後ろで「ベースとギター2人とドラム」が生演奏をしてもらいながら、歌えるカラオケ屋「バンカラ 名古屋大須店」に行ってきたので紹介します。

ついでに、東京、大阪、札幌、福岡、広島にもあります!

 

 

いつものカラオケにマンネリしてる方は行ってみるのをオススメします。

あなたも今日からバンドマン!

 

ついでに潜入メンバーは、大親友であるりょうくん&すうちゃんの3人で行ってきました!

 

スポンサーリンク

カラオケを即興生演奏で?《バンカラ名古屋栄店》評価感想口コミ!新しい遊びに挑戦してみた。

(2018年12月20日に更新)

 

歌ってる風景を撮影しました(後ろのバンドマンはバンカラ名古屋栄店のスタッフ)

 

すうちゃんが歌ってる姿を撮影しました。

曲はよくカラオケにあるデンモク(曲を入れる機会)から入れたら、あとはバンドマン達がどんな曲でも演奏してくれます。

 

演奏も即興にしてはめちゃうまい!!気分が上がる!!

生バンド臨場感ありまくり!

 

バンカラ名古屋栄店はどんな曲でもやってくれる!!

 

perfumeなどのテクノポップでも、ギターやベースがない曲でも即興で弾いてくれる。

すげえたのしい!

 

金曜日の夜に行ったが空いてたので、歌える。

 

バンドは1組しかいないので取り合いになるかと思いきや、

僕が行ったときは、お客さんが僕ら含めて2組だったので歌いたい放題!笑

めちゃ素敵な場所なのにみんな知らないから行ってないのだろうか・・・。

 

1人でも行けるが友達2人ほどで行くのが一番楽しい。

 

マイクが2つあるので、友達2人で行くとデュエットもできるので楽しい。

1人で行ったときも言えばスタッフも一緒に歌ってくれたり

率先してスタッフが手拍子をやってくれたり盛り上げてくれようと頑張ってくれる。

 

逆に楽器を弾かしてもらう事もできる!

 

ドラムやギターやベースも弾かせてもらえますし、サックスやトランペットなども持ち込めばコラボしていい。

 

値段は??営業時間は?年中無休

年中無休で、20時〜28時まで営業。

 

ご飯もありますが、持ち込みもokで、

お酒は一杯700円〜

ソフトドリンクは一杯500円〜、ご飯は500円〜

歌うのはもちろん無料です。

 

僕らは2時間ほど滞在(一人3曲ずつほど)で、ドリンク2杯ずつぐらい頼んで、

3人で12510円でした。

値段に対して満足度は高かったです。

 

バンカラ名古屋栄店の住所

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-4-1 第三メイトビル地下1階

栄駅12番出口から歩いて3分

 

ホームページを見たい方。

バンカラ名古屋のホームページ。

http://ban-kara-ny.com

 

ついでに東京、大阪、札幌、福岡、広島にもあります。

http://ban-kara.com/license-offer/#shop-list

 

バンカラ名古屋栄店の口コミ・感想

・カラオケ好きなら行ってほしい。

・臨場感ありすぎ。

・2人以上で行って欲しい。

 

バンカラ名古屋栄店の評価

良い思い出度         ★★★★★

立地度            ★★★★☆

バンドマンになりきれる度  ★★★★☆

友達にオススメしたい度   ★★★★★

リーズナブル度        ★★★☆☆

 

最後に。バンカラもおすすめだけど、人と人とが繋がるカフェ「yuricafe」はどうですか?

バンカラ名古屋栄店もいいですが、せっかく名古屋に来たなら、日本一人と人とが繋がるカフェ「yuricafe」も来てみてはいかがですか??

初めましての人もあたたかく迎えてくれるし、新しく面白い友達ができるかも

ということで見てくれてありがとう!

この記事もしちょっとでも良いなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...