『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

《挑戦》朝青龍に勝てば1000万円企画に応募した【abemaTV大晦日特番】藤井洋輔VS朝青龍

calendar

reload

《挑戦》朝青龍に勝てば1000万円企画に応募した【abemaTV大晦日特番】藤井洋輔VS朝青龍

《挑戦》朝青龍に勝てば1000万円企画に応募した【abemaTV大晦日特番】藤井洋輔VS朝青龍

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&youtuber、

笑いと乾杯と人が大好き。

 

藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

 

今回は、元横綱の朝青龍(あさしょうりゅう)37歳を”1対1で土俵”にて

”押し出し”で倒すと1000万円もらえる企画に、

”僕も応募しちゃった”(落ちてしまいましたが)ので、事前に「朝青龍VS藤井洋輔」を想定して、

お互いの全体ステータスを見比べながら、対戦する前から勝っておきたいと思います。

 

↑ついでにこの、「袋に肉まんをいれすぎたような顔」が朝青龍です!笑(本人絶対見ませんように)

スポンサーリンク

ステータス勝負スタート!

 

朝青龍VS藤井洋輔〜身長体重編

 

藤井洋輔 173センチ 55キロ。

VS

朝青龍 184センチ  154キロ

藤井洋輔

ぼ、ぼ、ぼくのやや劣勢ですね。(体重3倍差)

 

解説者

これは、キングゴリラVSシルバニアファミリーのキャラぐらいの差がありますね。

 

朝青龍VS藤井洋輔〜名前の強さ編。

 

僕の本名→藤井洋輔

朝青龍の本名→ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ

 

藤井洋輔

な、名前が世界一強すぎる・・・。

 

解説者

藤井洋輔くん!大丈夫か? わぁ!漏らしているじゃないか!!

 

朝青龍VS藤井洋輔〜有望なキャリア編

 

朝青龍のキャリア

元大相撲力士で横綱、モンゴル国レスリング協会会長

現在は実業家、モンゴル国民投資銀行の経営者、タレント、コメンテーター、評論家、映画俳優、慈善家、ソバ農園を経営している。
朝青龍の年収は数億円になるとのこと。

 

藤井洋輔のキャリア

24歳にて転職22回、4つクビで、クレジットカードは全てブラックリストの上に、発達障害者手帳3級の診断も受けてしまうのび太系男子&絶望的キャリア系男子。

元お笑い芸人、元ホスト、元レンタル彼氏などたくさんの事に挑戦していく中で、多くの人に助けられてきたため

「今度は僕の番だ!」と、「僕の頑張る理由がみんなの頑張る理由に」「日本一話せる友達ができて。人生が加速する楽しい居場所」をコンセプトに、

旅BAR名古屋や、オモシロメディア「日本一のブログ道」、お笑いyoutuber「旅BARTV」を運営している。

月収はパン2個ほどだという噂も。

 

 

藤井洋輔

これはいい勝負じゃね??

 

解説者

いや!お前の圧倒的負けだろwwwwww

 

 

僕が勝てる可能性。

 

 

そうだ。僕の勝率は限りなく0%に近い1%だ。

なんなら骨折率は100%に近い99%だ。笑

 

どうやって朝青龍に勝つ?

 

そうだ。体と頭で勝てないなら、運とゲスさで勝つしかない。

 

僕がもし、万が一負けたらどうする??

朝青龍を越えるために、力士になります。

 

もし勝って1000万円手に入れたら??

 

「日本一話せる友達ができて、人生が加速する楽しい居場所」を全国に作るために、

1000万円で「福岡→沖縄」の順番で作っていきます。

 

さいごに!僕がこの1000万円企画に挑戦する理由。

 

人生はネタ作り。

「色々あったけど生きててとよかった」そう思える人生を歩みたい。よかった」

 

そして、クソみたいな僕だが、

僕が頑張ることで、「僕の頑張る理由が、皆んなの頑張る理由になる」ということを自覚しているので、

それも踏まえて挑戦しました。

 

という事で見てくれてありがとう!

この記事、もしちょっとでもいいなと思ったらシェアしてくれた嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...