『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

42.195時間ブログ書き続けてみた!#フルガソンを3人でやります!新しい遊びに挑戦するぞ!!

calendar

reload

42.195時間ブログ書き続けてみた!#フルガソンを3人でやります!新しい遊びに挑戦するぞ!!

42.195時間ブログ書き続けてみた! #フルガソンを3人でやります!新しい遊びに挑戦するぞ!!

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチューバー、

笑いと乾杯と人が大好き、藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

 

スポンサーリンク

42、915時間(42時間11分42秒)ブログを書く、フルガソンって知ってますか?

「フルガソン」とは、フルマラソン+ブロガー新競技で、主に42,195時間ブログを書き続けることをメインに、ひたすらブログに関する事をやり続ける.

元の発案者は、ハイパーメモメモという僕が大好きなブログを運営している、沖ケイタさんが、第一回を発案&開催しました。

そして、今回暇人である僕が勝手に?その第二回?を開催します!笑(もうやり終わりました)

挑戦した感想の記事は→42.195時間ブログを書き続ける挑戦。フルガソンを完走した!ブログフルマラソン!

 

絶対、完走してやるぞ!!

 

42,195時間フルガソンの日付は?何時から何時やるの?開催場所は?

日付は、12月4日(月) 朝6時〜 12月6日(水)になってすぐの夜中0時11分42秒までです。

眠気との勝負がヤバそう。場所は、名古屋栄の旅BARでやってます。

鍵を開けっ放しにして、時間内は挑戦し続けているため、サプライズで会いに来てる方、差し入れ持ってきてくれる方、送ってくれる方も募集中!笑(食べ物系、飲み物系は何でも正直クソほど嬉しいです。好き嫌い0です!笑)

『愛知県名古屋市中区栄4丁目13-18 栄スパークビル  7階』どの時間帯でも、5分とかだけでも待ってますよーっと!♪

 

42,195フルガソン中のルール。

 

新しい記事を書くのもそうですが、ブログに関係する事ならなんでもOK。

  • 新しい記事更新。
  • 過去の記事の更新。
  • ブログ記事をsnsに公開する。

 

フルガソン中はできる限り、youtubeで作業を生実況。

基本は僕がただ作業をしているだけの、クソつまらない生実況です。笑

コメントは気づき次第、返していきます。

ライン@twitterなど各種snsで、youtube生放送のタイミングはリアルタイムでお伝えします。

ライン@をQRコードで、読み取りたい方は、↓使ってください。

 

 

フルガソンは、主に3人で挑戦、途中から少しだけの参加者も募集中。

 

今回の挑戦者は、僕と、2人目!旅BARの名刺やオープニング動画を作ってくれている「りょうくん」

写真はカッコつけてるが、実際会うとかなりお茶目野郎だ。笑

 

旅BARの道のり動画を作ってくれたり、DJもやってくれたりした「はらちゃん」です。

愛想が良すぎて常にニコニコしてるので、「愛想オバケ」と呼んでいる。笑

 

りょうくんのブログはこちら

はらちゃんのブログはこちら

 

休憩の取り方はポモドーロテクニックという集中力を高める休憩方法を実践します!

原則は、25分に一回5分休憩で、4ターン目終わり次第、15分休憩で、

そこからまた1ターン目が始まり5分休憩とグルグル休憩サイクルを回していきます。

 

フルガソン中に、遊びに来てくれた方、差し入れを下さった方はブログ記事内で紹介します!

 

今回は、12月4日の朝6時〜6日の夜中24時11分42秒まで、

旅BAR名古屋を開放して挑戦しているので、僕らにゆるく会いに来てくれた方、差し入れを持ってきてくれた方、送ってくれたなどは、今回の挑戦が終わった後に、書く記事、

「フルガソンをやってみた感想」の記事中で紹介させていただきます!

 

なぜ42,195時間のフルガソンをやる??

沖ケイタさんの投稿を見て、なんとなく楽しそうだったから(実際はしんどいことのが多かったみたいだけど。笑)

そして、シンプルに面白い企画に挑戦したかったから。

 

42,195時間のフルガソンの目標は?

もちろん完走して感想を書く事です!笑

 

42、195時間のブルガソンへの意気込みは??

是非、挑戦中の応援メッセージや、拡散やいいねなども、めちゃ嬉しいです!!まってるぜよ!!!

ツイッターはこちら。

ライン@はこちら。

ライン@のid検索できない方は、↓のQRからもいけます。

実際にやってみた感想、どんな風になったか気になった方は↓

42.195時間ブログを書き続ける挑戦。フルガソンを完走した!ブログフルマラソン!

 

ということで見てくれてありがとうございます!!

この記事、ちょっとでもいいなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...