『日本一のブログ道』ブロガー藤井洋輔の『ここでしか言えない裏話』@旅BARブログ

大阪出身で名古屋住み/24歳/転職22回/4つクビ/発達障害者手帳3級/youtuber/ブロガー/旅BAR店長/元お笑い芸人/元ホスト/元レンタル彼氏/プロの遊び職人/日本一のBARとブログとyoutubeにします。/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に。

僕が誰かと誰かを繋げる理由。それはあたたかいみらいにむけて。

time 2017/12/03

27 views
僕が誰かと誰かを繋げる理由。それはあたたかいみらいにむけて。

僕が誰かと誰かを繋げる理由。それはあたたかいみらいにむけて。

 

 

僕は人が大好きだ。

 

その人が好きだから、

その人に合った人を紹介したいって思う。

 

その人がそれで喜んでくれるなら、

それで、その人と仲良くなれるなら僕はその人のためにできることをしたい。

 

その人の未来が良くなるならそれでいい。

 

その人にとって、良い未来につながった時の、

心の芯からふわっと温かくなる感じが好きなんだよな〜

 

 

「あれからこんな風になったんだ」と聞くと、なんだか嬉しくて、泣けてくるんだよな。

 

 

僕はこれからもみんなを繋げ続けるし、繋がり続けたいなって思う。

 

 

 

 

sponsored link

僕はあたたかい未来を作るために生まれてきたのかもしれない。

 

僕の過去は、世間一般からしたら壮絶なのかもしれない。

でも、僕はその経験のおかげで、自然に色んな人を受け入れれるようになったし、肯定できるようになった。

 

幼稚園、小中はイジメられすぎて、親に心配をかけたし、

高校も偏差値30代。大学も中退。

 

19歳でクレジットカードは全てブラックリスト。

24歳の現在も転職22回で絶望的なキャリアと、国からの信用が0なわけだ。

 

 

そこからたくさんの人に助けてもらった。

家はシェアハウスに住ませてもらい、服ももらい、ご飯も出してもらったり、

たくさんの人に助けられてきた。

 

たくさんの人のあたたかさにふれてきたんだ。

 

次は僕がみんなのために何かする番だ。

色々あったから、人の痛みがわかるし、受け止めれるし、優しくできるし、

その経験が、唯一無二の才能となった。

 

今度は僕の番だ。

 

僕のできることをやっていこう。

 

いつもみんな関わってくれてありがとう。

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

《日本一のブログ道》運営 藤井洋輔

《日本一のブログ道》運営 藤井洋輔


1993/8/29日生まれ。24歳
大阪生まれ名古屋在住。

22回転職/4つクビ/発達障害者手帳3級/
元ホスト/元レンタル彼氏/元お笑い芸人/

youtuber/ブロガー/旅BAR店長

【ミッション3つ】
・日本一話せる友達ができて、人生が加速する楽しい居場所(BAR)を作る
・日本一《人生の全てをみんなに有益なコンテンツ化》する。
・日本一やりたいことやりまくりのyoutuberをやる。

人気のある記事

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

    

    sponsored link