『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@旅BAR名古屋ブログ

大阪出身で名古屋住み/24歳/転職22回/4つクビ/発達障害者手帳3級/元お笑い芸人/新しい遊び"挑戦系"youtuber(旅BAR TV)(よーすけTV)/プロブロガー(日本一のブログ道)/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋店長/職業は『プロ遊び職人』/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に

美女4000人に30億円を貢いだ男《感想書評》紀州のドンファンをまとめた。《ネタバレ有り》紀州とは?ドンファンとは?

calendar

reload

美女4000人に30億円を貢いだ男《感想書評》紀州のドンファンをまとめた。《ネタバレ有り》紀州とは?ドンファンとは?

美女4000人に30億円を貢いだ男《感想書評》紀州のドンファンをまとめた。《ネタバレ有り》紀州とは?ドンファンとは?

 

どうも!旅BAR運営&ブロガー&ユーチューバー、

笑いと乾杯と人が大好き。藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、「美女4000人に30億円を貢いだ男 紀州のドンファン」

という本の、「書評、感想、ネタバレ」を書きました。

 

 

スポンサーリンク

75歳の野崎さんは、和歌山で生まれ、

たくさんの女性と交際をするために、大金を稼いできた実業家。

 

現在は、手に入れた億単位のカネと、美女に囲まれて暮らす日々。

 

今までに4000人以上の女性とお付き合いしてきたとのことで、現役で一日3回は1セ◯クス30万〜60万円を渡す。

 

そんな野崎さんは、

人生に必要なのは「ガッツ。それと女性の癒し」と答えつつも、

 

「たとえ他人に馬鹿にされようと、本気で願えば夢は叶う。」という名言もある。

 

いやいや!4000人って!!村つくれるやん!笑

てかデカイ音楽フェスできる!笑

75歳で一日3回セ◯クスもヤバイやろ!絶対長生きするタイプやん!

一回セ◯クスのたびに、30万〜60万プレゼントってのもヤバイ。

給料がアンパン2個の僕とは大違いだ(笑)

 

ミニまとめ。

性欲を擬人化したら、著書の野崎さんになる。笑

 

過去は、中卒から成り上がり金持ちになるために、起業の連続。

 

「美人と付き合いたい」と願い続け、

そのためには大金持ちになるのが近道だと思い、

 

中学を卒業をしてから「鉄屑拾い、コンドーム訪問販売、金融業、不動産業」など様々な商売を経て、成り上がった野崎。

 

「安心してください!全国の中卒のみなさん!!まだ希望ありますよ!」といわんばかりの実績だ。

ついでに、今回紹介してる自伝本には、「商売が上手くいくコツ、金持ちになるための心構え」など実践できる有益な話も書いてある。

 

 

ミニまとめ

学歴なんて関係ないってばよ。

 

コンドームの訪問販売の営業メンタルがすげえ。

「売らないと親方から怒られる」と”同情”を誘ったり、あらゆる事を褒めたり犬の鳴き声がうるさくても「可愛い声ですね」など)と言いまくっていたのだとか。笑

一番営業で効果があったのは「誉め殺し作戦」。褒められて嫌な人っていませんもんね。

 

ミニまとめ。

営業マンや、好かれたい女性には「誉め殺し作戦」を遂行しよう。

 

CA(キャビンアテンダント)とセック◯するナンパ術。

CAと向かい合わせで座れる席を予約し、何気ない会話で距離を縮める。

そして飛行機から降りる時に「今度食事に行きましょう」と特殊な名刺を差し出す。

 

この名刺がポイントで、

この名刺は間に紙が挟めるように二重になっていて、ここに折りたたんだ1万円札を挟んで渡すと、返事がかなり返ってくる。

 

そのあと、連絡を受けると高級料理店に誘い、この言葉で口説く。

 

「一生に一度の思い出として、キミのような方と一晩共にさせてもらいくれませんか?」

 

「そうそう、お礼にブランドでもプレゼントしたいけど、あいにく今日は遅いし、明日は朝からボクも忙しい。

だから悪いけどキミが自分で買ってくれますか。30万あればいいかな」

 

このやり方でセッ◯スまで持ち込む。何てパワープレイだ。笑

自分の目的のためなら、遠慮がない感じがもはや、一周してかっこよすぎる!

 

ミニまとめ。

連絡先を聞きたい相手には、「名刺の間に1万円を挟め」笑

 

どこで出会う?交際クラブで月5万で美女を紹介してもらってる。

男女を繋げるまでが「交際クラブ」の役目で、その先は当人同士の自由であり、愛人関係になる事も自由。

「交際クラブ」はモデルや女優の卵も多く、彼女たちと自由恋愛が出来るらしく、まさに天国

 

現在は、野崎さん何してるの?地域密着型のサラ金会社&不動産会社をやっている。

株式会社 アプリコという会社をやっていて、不動産業、紀州梅干製造販売をしているが、

ホームページも閉鎖されていたので、情報がほとんど0・・・。怪しい。笑

 

5000万円分の宝石を盗まれてニュースに!そしてそれに対しての野崎さんが。。。

これに対して、野崎さんは、

うそん。笑

1億円が紙切れって・・・。

サラリーマンの生涯賃金が2億5千万だぞ!笑

ついでに、本のタイトルの”紀州”と”ドンファン”ってなに?どういう意味?

「”紀州”」は、江戸時代に言われていた州の名前で、今でいう「和歌山や三重南部」。

「”ドンファン”」は、17世紀スペインの架空の人物(神話的な)なのだが、ドンファンの死んだエピソードがすげえ!

プレイボーイ(ヤリ◯ン)の貴族ドン・ファンが、貴族の娘とセ◯クスしようとしたが、

娘の父親が邪魔するため、父親を殺した。笑

↑ドンファン本人↑

その後、ドンファンが、娘の父親の墓場前を通ったところ、死んだはずの娘の父親が、石像の姿をした幽霊として現れ、ドンファンは、そのまま。石像に地獄に引き込まれて殺される。

ようは、「性に溺れすぎるとよくないよ!」という神話なのだろう。笑

「ドンファン」の使い方としては、プレイボーイ(女好きのヤ◯チン)の人のことを「ドンファン」と言ったりする。

 

本が伝えたいこと。お金持ちになるための理由はなんでもいい。

 

相手のためにとか、社会のためにとか、家族のためにとか、野崎さんみたいに、ありったけのセ◯クスをするためだろうが、結局、理由は何がどうあれ、お金持ちになれるわけだ。

それより、お金持ちになるために大事なことは、「その目標に対して行動し続けること」

 

本が伝えたいこと。やりたいことないなら金稼げ!

「やりたいことないなら、まずは自分の欲を満たすためだけでもいいから、金を稼いでみろ!そっから考えたら?」と、今の無欲な若者たちに挑戦する勇気を与えたいのだ。

 

自分の年収いくらの価値の人間なのか知りたい方は、

↓↓↓

自分が「年収いくら」の価値なのか分かるサイト。検索しよう自分の未来を!

ということで見てくれてありがとうございます!!
もしちょっとでも面白いなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す