『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

藤井洋輔のやりたいこと100個リスト〜ふじいようすけの未来はこれだ。

calendar

reload

藤井洋輔のやりたいこと100個リスト〜ふじいようすけの未来はこれだ。

藤井洋輔のやりたいこと100個リスト〜ふじいようすけの未来はこれだ。

 

どうも!旅BAR名古屋店長&ブロガー&ユーチューバー、

笑いと乾杯と人が大好き、藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

スポンサーリンク

今回は僕のやりたいこと100リストを公開したいと思います。

 

2017年12/31日までに

 

・旅BARで毎日イベント。

・ブログ月間100本書く。(毎月ずっと)→月間51本でした

・ユーチューブ月8本投稿。(毎月ずっと)→月5本でした

・クラウドファンディングで新店舗のお金を110万円集める。→150万集まった

https://camp-fire.jp/projects/view/52837

 

・末っ子の就職先(農業関係)が見つかる。→農業関係ではないが見つかった

・ツイッターのフォロワー2000人超えよう。(現在、1785人。)→超えた2142人

・毎日美味しい料理食べよう。(食べてるけど 笑)

・旅BAR名古屋売上120万越え。→100万

・ブログ3万pv超える。(現在2つのブログで2万pv)→39000pv

・ユーチューブチャンネル登録500越えよう。(現在274人)→352人

・歯のホワイトニングを一回だけやる。→やってない

・東京のブックホテルと、ぺーたーず珍獣屋瓦割りできるところ、ハリネズミカフェ、サンダルキッチン、en counter に行く。→ペーターズ以外行ってない

42時間ブログを書き続ける企画やる。→達成達成した記事は↓

42.195時間ブログを書き続ける挑戦。フルガソンを完走した!ブログフルマラソン!

 

・より多くの人の誕生日を祝う胴上げしまくる。笑→ちょっと達成

・一人一人全力で大切にしていく。→ちょっと達成

タコパ。鍋パやる。→達成

ドラム久しぶりに触る。→やってない

・好きな映画、漫画見まくる。→達成

特に今はジンメンを全巻欲しい。→全巻よんだ

・たくさんやりたいゲームやる。→達成

・毎日家族とラインする。→達成

・髭剃りの代わりに、シェーバー使う。→未達成

 

 

〜2018年 2月

・自分の福岡いってらっしゃい会やる。→福岡行ってない

・クラウドファンディングのリターンを一つ一つ丁寧に返していく。→ちょっと達成

・奈良のばあちゃん家いく。→一回だけいった

 

2018年 2月〜

・旅BAR名古屋売上100万越え。

・名古屋〜福岡にバイク旅でそのまま福岡に住む。

・福岡でたくさんイベントやって、仲間を作る。

・福岡の良さについてブログに書きまくる。

本ができる。

家族温泉旅行する。

・ブログ月間5万pv越え。

・ツイッターフォロワー3000人越え。

 

〜2018年8月までに。

・旅BAR昼間も毎日使ってもらえる。

沖縄行く。ハワイ行く。世界一でかい温泉ブルーラグーン行く。

・旅BAR福岡を立ち上げる

・旅BAR福岡月間100万売上越え。

・旅BAR福岡毎日イベント。

・旅BAR福岡昼間も使う

・北海道のゲストハウス、waya&yuyu泊まる。

・ツイッターフォロワー5000人。

・ブログ月間10万pv越え。

・ユーチューブチャンネル登録 1万越え。

・旅BAR絵本をみんなで作る。

ビックスクーターに買い換える。

 

2018年12/31日までに。

・月収100万越え。

・自分の誕生日会名古屋と福岡でやる。

れいな誕生日会名古屋と福岡でやる。

・ブログ月間10万pv超える。

 

まとめ

とりあえず書いて見て思ったけど、旅BARとブログとユーチューブ関係が多い。結果出そう!絶対に!

来年は月収100万、がっつり稼いで、来年の旅BAR福岡や、ユーチューブブログの企画家族旅行ハワイ、沖縄、ブルーラグーンでのお金、友達を支援するお金に使っていこう。

ということで見てくれてありがとう!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...