全国で一番巨乳の多い県は香川県。日本一おっぱい大きいのなぜ?巨乳好きと巨乳になりたい女性は香川に住もう。 | 『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@旅BAR名古屋ブログ

『日本一のブログ道』プロブロガー藤井洋輔(ふじいようすけ)の『新しい遊びを紹介するブログ』@旅BAR名古屋ブログ

大阪出身で名古屋住み/24歳/転職22回/4つクビ/発達障害者手帳3級/元お笑い芸人/新しい遊び"挑戦系"youtuber(旅BAR TV)(よーすけTV)/プロブロガー(日本一のブログ道)/『日本一話せる友達ができるBAR』旅BAR名古屋店長/職業は『プロ遊び職人』/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に

全国で一番巨乳の多い県は香川県。日本一おっぱい大きいのなぜ?巨乳好きと巨乳になりたい女性は香川に住もう。

calendar

reload

全国で一番巨乳の多い県は香川県。日本一おっぱい大きいのなぜ?巨乳好きと巨乳になりたい女性は香川に住もう。

全国で一番巨乳の多い県は香川県。日本一おっぱい大きいのなぜ?巨乳好きと巨乳になりたい女性は香川に住もう。

 

どうも!おっぱい評論家…ではなく、

旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチューバー、藤井洋輔です。

今回は、全国で一番巨乳が多い県が香川県ということで、

なぜおっぱいが大きいのか?理由をまとめました。

ついでに香川は、平均が15,602センチで少し大きめのCカップ。

 

念のためにお伝えすると、香川は四国のここだ。(僕は気付けなかった 笑)

 

スポンサーリンク

なぜ全国の中で香川が一番巨乳が多いの?

 

香川がうどんが有名だけど、炭水化物が巨乳につながっている。

もちろん炭水化物だけ取ればおっぱいが大きくなるわけではない。

 

きちんと運動する環境が整っているのと、運動意識がある。

香川は30年以上、晴れの日数が全国1位&スポーツ用品購入額 全国5位

そのため、香川の人たちは、しっかり炭水化物を取り運動もしているから、それ女性ホルモンにつながり、巨乳を育成している。

 

ストレスが溜まりずらい環境なので、巨乳になる。

香川は、医療水準が高く、医療・老人介護施設も充実してる。しかも、全国トップクラスの働きやすい県(会社の募集してる人数と、人口がバランス取れてる)。

なので、ストレスフリーなため、たくさんの巨乳達を排出している。

 

おっとりしてる人は巨乳になりやすい。

おっとりしてる→ストレスがたまらん→女性ホルモンが活発に→巨乳になる。

この説が正しければ、逆に、キッチリしてる女のコほどストレスがたまりやすく、貧乳になりやすい。

ということで、おっとり優しい系好き男子、今の生活に圧迫感を感じる女性は、香川へGO!笑

 

まとめ

周りを巨乳ワールドにしたい方は、周りに炭水化物を取らせつつ、運動をするような機会をたくさん作り、

しかもストレスが溜まらないような環境を作ってあげよう。笑

 

ということでみてくれてありがとう!!

ちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す