『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

東京杉並区!一人飲みできて、友達を作れるバー!場所《阿佐ヶ谷南》その名も”ぺーたーず”「え!?まだ行ってないの?そんなことあるぅぅ??」

calendar

reload

東京杉並区!一人飲みできて、友達を作れるバー!場所《阿佐ヶ谷南》その名も”ぺーたーず”「え!?まだ行ってないの?そんなことあるぅぅ??」

東京杉並区!一人飲みできて、友達を作れるバー!場所《阿佐ヶ谷南》

 

どうも!旅BAR名古屋運営&ブロガー&ユーチューバー、

乾杯と笑いと人が大好き、藤井洋輔(ふじいようすけ)です。

今回は、僕が東京に行く人、いる人に、「騙されたと思って、絶対一度行ってみてくれ!!」、とうっとおしいほどオススメする、東京杉並区 阿佐ヶ谷南にある、「楽しい×友達×居場所」をコンセプトにした、

”一人飲みできて、”友達を作れるバー(居場所)”

「ひみつきち&バー ”ぺーたーず”」という旅バー名古屋姉妹店を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

ぺーたーずは、清水一輝という癒しのオーガニックを筆頭に運営してる。

フリーランス整体師。1991年生まれの25歳。
田舎育ち。ゆるく楽しく温かく。
目の前の一人を大切に。
仲間3人で「ぺーたーず」を創業。
夏とカフェラテとねこと島旅。

 

写真からして、生後3ヶ月ぐらいかと思ったら、僕より年上とは!驚き。笑

とにかくしみずくんは、目の前の人を大切にしまくり人に愛されまくるめっちゃええ人。

 

パラメーターを勝手に作るとしたら・・・。

とにかく会うと、一緒にいる間、腰を抜かし続けるぐらい、めちゃ魅力的な人なので会えばわかります!絶対に!

しみずくんについて詳しく知りたい方は、こちらのページに!!

 

他にもたくさんのメンバーと一緒に作り上げてる!げきあつや!

20代を中心に、和気あいあいとした魅力的すぎるメンバー達で構成されている。

職種は、ブロガー、動画編集者、カメラマン、助産師、スポーツインストラクター、ダンサー、セラピスト、芸人、連続起業家などなど多種多様なメンバーと運営している。

メンバーの詳細は清水くんのブログにかいてるよん!!

ゆかいなヤツら「ぺーたーず運営メンバー」を紹介します。

 

メンバー仲よすぎやろ!!!!!

 

 

北は北海道!!!!

 

南は沖縄!!ではなく、神奈川の江ノ島!!笑

お客さんも大切にするけど、一番はメンバーを大切にする。めちゃ素敵やん。

今後東京で「東京といえば、ぺーたーず」と観光地化すること間違いない。

 

話せる友達ができて、人生が加速する楽しい居場所!!!

 

 

 

「友達100人できるかな♪」の歌詞が一瞬で叶うっちゃぜよ。

友達ができる場所っていいね。上京したてで一人で寂しい子にも、居場所になる。

 

芝生に座れるスペースがあって、ほっこりするわ!!こういう場所求めてた。

 

 

アイデアがもう魅力的!!!

 

帰り際のいってらっしゃい!!そうアットーホーム感やべえわ!!

 

 

自分の家のように落ち着ける空間帰ってこれる居場所。ほっこり。

 

色んな人に応援されまくってて、あたたかすぎる場所

 

クラウドファンディングではめっちゃ応援されまって大幅達成!!

271人の支援による、241万円!やっべーぞ!!

大幅達成のクラウドファンディングのページはこちら

 

ぺーたーずを紹介しているブログ!↓

 

現代版リアルワンピース【ぺーたーず】は僕らに夢と希望をくれるんだ

ぺーたーずという名前の由来、さらに細かいメンバーの紹介など細かく書いてくれている。

めちゃ長文で想いも書いている。これは胸が熱くなる。

 

「ゆかいなヤツら」という絵本も作ってるで!!

めっちゃええ未来、夢みせてくれるやん。

こっちまでワクワクするやん。

 

絶賛絵本クラウドファンディングもやっています!!

これも128人の支援で947400円で達成!!!!!やばばばい。

ついでに僕も支援しちゃいました。

絵本のクラウドファンディングのページはこちら

絵本の感想は→《絵本》ゆかいなヤツら【感想・書評・内容暴露?ネタバレ有り】「これは清水一輝&しょうこさんが作ったこころあたたまる絵本なんだ」

 

アクセス

東京都杉並区阿佐谷南1-33-5 2FJR

中央線・総武線「阿佐ヶ谷」駅 徒歩5分
丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅 徒歩5分

 

営業時間

18:00〜24:00 年中無休

 

ホームページはこちら

http://paters3.com/

 

まとめ

東京にいるなら、来たなら一度は騙されたと思って行って欲しい、旅バー名古屋の姉妹店 !

「ひみつきち×バー ”ぺーたーず”人生が大きく加速する”何か”が待っているかも。

 

ということでみてくれてありがとう!!

この記事、もしちょっとでもええなと思ったらシェアしてくれたら喜びます!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...