『日本一のブログ道』ブロガー藤井洋輔の『ここでしか言えない裏話』@旅BARブログ

大阪出身で名古屋住み/24歳/転職22回/4つクビ/発達障害者手帳3級/youtuber/ブロガー/旅BAR店長/元お笑い芸人/元ホスト/元レンタル彼氏/プロの遊び職人/日本一のBARとブログとyoutubeにします。/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に。

2017年1/1日から新旅BAR 夢portを立ち上げる3人のプロフィール。

time 2017/11/08

28 views
2017年1/1日から新旅BAR 夢portを立ち上げる3人のプロフィール。

2017年1/1日からの新旅BAR 夢portを立ち上げる3人のプロフィール。

右から藤井洋輔、赤坂彰悟、鈴木克英

 

 

どうも!!旅BAR名古屋 初代店長の藤井洋輔です!

 

今回は、2017年1/1日から新旅BARを栄で立ち上げることになった、

 

3人、

藤井洋輔、赤彰彰悟、鈴木克英を紹介したいと思います。

 

sponsored link

旅BAR広報担当&youtuber&ブロガー 藤井洋輔(ふじいようすけ)

・1993/8/29生まれ、あだ名はコロちゃん。

元お笑い芸人で、人と笑いと乾杯が好き。

大阪生まれ、親の離婚で16歳から名古屋に引っ越す。

 

・かなりの発達障害気質で小中にヒドいイジメを受ける、転職22回 クビ4回

 

その経験から、

「自分の居場所、友達が欲しい」と強く思い、探してはみたが上手く見つからず、

 

自分で作るしかないと気づき、

シェアハウスや多くのイベントを、

たくさんの仲間に助けられながらこなしていく内に、

その夢は叶い、人生が加速する

 

その結果、溢れ出している余力で、今度は、

 

「僕がみんなに何かする番だ!」と思い、

 

「人生が加速するような繋がりができる居場所を!」コンセプトにした、

 

現旅BARを立ち上げ
2016年2月〜2017年10月、初代店長1号として活躍。

 

・現在、そして、1月1日からの新旅BARでは、

長所を活かし、広報担当として色んな人と会ったり、
youtubeやブログなどsnsをやり、

日本だけでなく海外の人にもたくさん旅BARに来てもらえるようにして、

多くの人に、”話せる友達”と”人生が加速するような繋がり”を提供していきます。

 

旅BAR2代目店長 赤坂彰悟(あかさかしょうご)

・1992/6/28生まれ、あだ名は「しょうご」.

 

石川県珠洲市という田舎の中の田舎で生まれた。

 

極度のコミュ障と自己中な性格から、友達は全然できず

社会人になっても抜け切れず、度々人間関係でトラブルを起こし転職を10回をこえてしまう。

 

「このままじゃダメだ」と、

 

自分のためじゃなく人のために、

応援してくれる人のために、時間を使おうと決め

 

2017年10月から藤井洋輔と交代し、新旅BARの店長をやる事に。

 

・しょーごのブログ。
http://shogoakasaka.hatenadiary.com/

 

 

旅BAR マネージャー 鈴木克英(すずきかつひで)

・1992/8/17生まれ、あだ名は、ズッキー。

 

・愛知県一宮市に生まれて育つ。

 

元々人間関係にずっと悩んでおり

部活、バイトなど何をやっても長続きしなかった。

 

だが明るく前向きな人生を楽しんでいる人達と出会い

自分も人に元気を与えられる人になりたいと強く思う

 

今度は自分が、

 

「人が出会い繋がりを持てる場所」

 

「人が元気になれる場所」を目指して旅BARのマネージャーを務めている。

 

・今後はお互いの夢を応援し、協力し合えるコミュニティづくりを目指す。

 

・ズッキーのフェイスブック
https://www.facebook.com/katsuhide.suzuki.5

 

 

まとめ

 

この3人が起爆剤となり、2018年1月1日より、

旅BAR 夢portをスタートします!!

 

どうか応援のほど宜しくお願いします!

命をかけて、盲信して猛進していきます!

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

《日本一のブログ道》運営 藤井洋輔

《日本一のブログ道》運営 藤井洋輔


1993/8/29日生まれ。24歳
大阪生まれ名古屋在住。

22回転職/4つクビ/発達障害者手帳3級/
元ホスト/元レンタル彼氏/元お笑い芸人/

youtuber/ブロガー/旅BAR店長

【ミッション3つ】
・日本一話せる友達ができて、人生が加速する楽しい居場所(BAR)を作る
・日本一《人生の全てをみんなに有益なコンテンツ化》する。
・日本一やりたいことやりまくりのyoutuberをやる。

人気のある記事

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近のコメント

    

    sponsored link