『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

【お前!】バーに来てほしくないお客さんあるある6選。こんな人はもう出禁でよろしく

calendar

reload

【お前!】バーに来てほしくないお客さんあるある6選。こんな人はもう出禁でよろしく

【そこのお前!】バーに来てほしくないお客さんあるある6選。こんな人はもう出禁でいいよ!

 

どうも偏差値38の超エリート高校卒業

プロyoutuber(旅BARTV)藤井洋輔(フジイヨウスケ)です。

旅BARの運営をみんなと関わり約2年

正直こんな人は来てほしくない!というの公開します。

 

僕は、旅BARを、多くの人の人生が変わるキッカケ

日本一話せる友達ができる、お一人様でもこれるBARにします。

 

ということで、そのためには、キモい人を寄せ付けて、足手まといにならないで欲しいので、この記事で躊躇なくバシっと言わせて!

他の飲食店はこういうの書かないと思うけど、俺は書くよ!全部!!

もし項目の中でやってしまっている人いたら、他の飲食店でも嫌われるから、嫌われたいならやれば?

 

スポンサーリンク

【こんな人は来てほしくない6選】

 

★1、ドリンク持ち込んでくるやつ

 

 

お酒を持ってきてプレゼントしてくれるとかなら嬉しいけど

このように、旅BARにも

謎にペットボトルを持ってきて

机の上にドーンと置く人がいる

 

この人たちは

マジで絶対義務教育うけてないわ。笑

生まれた時からやりなおそう

 

・2、ネットワークビジネス大きな声で勧誘してるやつ

アムウェイとかニュースキンとか

ネ◯ミ講、マ◯チやるのはいいよ

べつに自分の人生だし、好きにすればね

 

でも、旅BARで、みんなわかっちゃうぐらいの声で誘うの辞めようよ。

もちろんそこで繋がって後日誘って、悪評だしまくりも辞めようね!

それ、周りの人、目の前でオ◯ニーされるぐらい嫌やで。

 

ネットワークやるよりこっちやっといたら?

 

 

・3、ナンパ下手くそで不愉快な思いを相手にさせるキモいやつ

ハゲデブチビ 脂ギッシュでボディタッチ激しい

セクハラ発言激しい

連絡先の聞き方キモいやつ

 

とりあえず相手不愉快にさせるナンパする

勘違い野郎は

公園でも、バッタでもナンパしとけば?

 

↓バッタより女の子と出会いたいならここ

 

・4、愚痴、悪口ばっか言ってくるやつ

たまにならいいし、割合にもよるし

面白い悪口ならいいよ!

でも話す話全て、仕事の愚痴、友達の悪口ばっかなやつ

 

お前は、変な霊に取り憑かれてるから(俺も)

バー来る前に、除霊してもらおう。

 

↓電話占いで確認してもらおう

 

・5、話す全てが上から目線のやつ

めっちゃ上から目線でみんなに話すやつ

「いやお前何様やねん」てきな!

周りドン引きやから!

あなたには動物園がお似合いですよ!(俺も)

 

どうしても上から目線で話したいなら

難しい資格の1つでもとろう!笑

↓↓

 

・6、値段高いとかいうやつ、安くしてというやつ

ごく稀に、値段高いっていうやついるねん

いや、この値段で満員なってるわけやし

みんな何回も来てるわけやし

 

じゃあお前こんでいいよ!

バイトしてお金貯めてでなおしてこい。

いいバイト紹介するわ。

↓ここ

 

安くしてっていう人も、逆の立場で言われてどう思う?もう言わずと知れてるよな!!

性格ブスも卒業しよ(おれみたいな)

 

【まとめ】

と、全て

旅BARの新人スタッフ、

田中かなた君が言っていて無理やり書かさせれました><

 

僕はこんな記事書くの、辞めた方が言いっていったんですけどね!ほんと

僕はみんな大好きだし、みんな愛してるよ!(ハート)

同じ人間だしね!人類皆平等!チュ!(ハート×3万)

 

ということでこの記事も見てくれてほんまありがとう

もしちょっとでもいいな!共感したなと思ったら

ぜひシェアもしてくれたら、泣いて喜ぶわ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...