『日本一のブログ道』ブロガー藤井洋輔の『ここでしか言えない裏話』@旅BARブログ

大阪出身で名古屋住み/24歳/転職22回/4つクビ/発達障害者手帳3級/youtuber/ブロガー/旅BAR店長/元お笑い芸人/元ホスト/元レンタル彼氏/プロの遊び職人/日本一のBARとブログとyoutubeにします。/僕の頑張る理由が皆んなの頑張る理由に。

【奇跡】バー経営は大勢の人生を変えれる仕事!手段・方法だ。起業するならBARとかどない?

time 2017/10/11

251 views
【奇跡】バー経営は大勢の人生を変えれる仕事!手段・方法だ。起業するならBARとかどない?

【奇跡】バー経営は大勢の人生を変えれる仕事!手段・方法だ。起業するならBARとかどない?

 

どうも!!

旅BAR名古屋店長&お笑いユーチューバー&ゲスブロガー

藤井洋輔(ふじいようすけ)です

 

バーはめっちゃ多くの人の人生が変わります

変わった一覧

お伝えさせてください

 

sponsored link

【人生を変えた一覧】

 

★起業

仕事を辞め、自分でキッチンカー(移動販売車)をやりはじめる

2人(別々で起業)

 

・自分で居酒屋を経営する

 

・プロのデザイナーとして活動

 

エアビー(大家)を開始する

 

・イベンターとしてイベントやりまくり

 

★メンタル

 

人見知りがなおった

・話すのが好きになった

・自分に自信がついた

・お酒が好きになった

趣味が増えた

やりたいことができた

 

★スキル

 

ブログを書くようになった

・snsに投稿をするようになった

ユーチューブをはじめるようになった

・お酒を作れるようになった

コミュニケーション能力がついた

・転職の際に失業保険のことを知らず、もらえることになった

 

★挑戦

・人生初のトークライブ

・自分で自分の誕生日会をやる

・イベントをはじめてやる

・人前で初めて踊る

 

★友人関係

 

親友ができる

・大阪や東京、沖縄など海外も

一緒に旅行に行く仲間ができた

 

・ヒッチハイクをやる仲間ができた

 

★遊ぶ

・後日一緒にバーベキキュー

・スポッチャ

・キャンプ

・海に行く

 

★恋人

付き合った

結婚した

・人生初めての彼氏、彼女できた

 

★旅

世界一周にいく

日本一周に行く

・ヒッチハイクに行く

 

★仕事

・辞めたかった仕事をきっぱり辞めれた

・旅BARで出会った人から紹介により、新しい転職先が見つかった

名刺やチラシの仕事をもらう

 

・司会の仕事をもらう

・歌の仕事をもらう

・キーホルダーやバッジ販売などのクリエイターの出店の仕事をもらう

 

・ブロガーにインタビューされる、する。

 

【まとめ】

このように

多くの人の挑戦と

変わる機会を提供できるのが

バーです。

 

僕は

人の人生を大きく変えたい

起業したいという人に

バーをものすごくオススメしています

簡単じゃないですが!もちろん

 

しかもお金というのは

そんなに多くないです

でもみんなから

いい夢は見せてもらえます

 

もし起業したい人いたら

是非この機会に

視野にいれてみてよ

 

僕にできることがあれば

youske33333333@gmail.comでも

いいし連絡くれよな!!

 

そしてもしバー経営する前に

バー体験したい、経営学んでみたい方は

是非、旅BAR名古屋まで来てもらって

店頭の店長まで

 

「バー経営したいんで体験したいんですけど!」

とつたえてみてください!

 

 

ということで見てくれてありがとうございます!

もしいいなと思ったら

シェアしたりしてほしい!!

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

《日本一のブログ道》運営 藤井洋輔

《日本一のブログ道》運営 藤井洋輔


1993/8/29日生まれ。24歳
大阪生まれ名古屋在住。

22回転職/4つクビ/発達障害者手帳3級/
元ホスト/元レンタル彼氏/元お笑い芸人/

youtuber/ブロガー/旅BAR店長

【ミッション3つ】
・日本一話せる友達ができて、人生が加速する楽しい居場所(BAR)を作る
・日本一《人生の全てをみんなに有益なコンテンツ化》する。
・日本一やりたいことやりまくりのyoutuberをやる。

人気のある記事

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

    

    sponsored link