『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

【奇跡】バー経営は大勢の人生を変えれる仕事!手段・方法だ。起業するならBARとかどない?

calendar

reload

【奇跡】バー経営は大勢の人生を変えれる仕事!手段・方法だ。起業するならBARとかどない?

【奇跡】バー経営は大勢の人生を変えれる仕事!手段・方法だ。起業するならBARとかどない?

 

どうも!

名古屋新守山で「日本一人と人がつながるカフェ」”YuriCafe”を彼女と経営しながら(ここに毎日いるので遊びにきて!話そう!)、

名古屋栄で「日本一話せる友達ができるカフェバー」”旅カフェバー夢port”の経営をしている

現在、名古屋住みの25歳のふじいようすけです。

カフェバーを3年間経営していますが、バーはめっちゃ多くの人の人生が変わります。

その変わった人達の結果を、お伝えさせてください。(2018年12月22日更新)

 

スポンサーリンク

【人生を変えた一覧】

 

★起業

 

仕事を辞め、自分でキッチンカー(移動販売車)をやりはじめる

2人(別々で起業)

・自分で居酒屋を経営する

・プロのデザイナーとして活動

エアビー(大家)を開始する

・イベンターとしてイベントやりまくり

 

★メンタル

人見知りがなおった

・話すのが好きになった

・自分に自信がついた

・お酒が好きになった

趣味が増えた

やりたいことができた

 

★スキル

ブログを書くようになった

・snsに投稿をするようになった

ユーチューブをはじめるようになった

・お酒を作れるようになった

コミュニケーション能力がついた

・転職の際に失業保険のことを知らず、もらえることになった

 

★挑戦

・人生初のトークライブ

・自分で自分の誕生日会をやる

・イベントをはじめてやる

・人前で初めて踊る

 

★友人関係

親友ができる

・大阪や東京、沖縄など海外も

一緒に旅行に行く仲間ができた

・ヒッチハイクをやる仲間ができた

 

★遊ぶ

・後日一緒にバーベキキュー

・スポッチャ

・キャンプ

・海に行く

 

★恋人

付き合った

結婚した

・人生初めての彼氏、彼女できた

 

★旅

世界一周にいく

日本一周に行く

・ヒッチハイクに行く

 

★仕事

・辞めたかった仕事をきっぱり辞めれた

・旅BARで出会った人から紹介により、新しい転職先が見つかった

名刺やチラシの仕事をもらう

・司会の仕事をもらう

・歌の仕事をもらう

・キーホルダーやバッジ販売などのクリエイターの出店の仕事をもらう

・ブロガーにインタビューされる、する。

 

【まとめ】

僕は、「人の人生を大きく変える起業をしたい」という人に、

バー経営をものすごくオススメしています。

 

しかし、給料はそんなに多くないです。

でもみんなからいい夢は見せてもらえます。

 

もし、バー経営をする前に、

バー体験したい、経営学んでみたい方は、

 

是非、旅BAR名古屋まで来てもらって、

店頭の店長まで、「バー経営したいんで体験したいんですけど!」

とつたえてみてください!

 

それかぼくの連絡先まで直接連絡いただければ、何かしら返答しますよ!

youske33333333@gmail.com

 

ということで見てくれてありがとうございます!

この記事もしちょっとでもいいなと思ったらシェアしてくれると嬉しいです。

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...