『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

【やってみた】Hなセックスをする夢を”毎日”見る方法8つ【永久保存版】デメリットも

calendar

reload

【やってみた】Hなセックスをする夢を”毎日”見る方法8つ【永久保存版】デメリットも

【やってみた】Hなセックスをする夢を”毎日”見る方法8つ【永久保存版】デメリットも

 

どうも、

木を見ても発情する

旅BAR名古屋店長&お笑いユーチューバー「旅BARTV」&ゲス暴露ブロガー

藤井洋輔(フジイヨウスケ)です

 

僕らは人生で一度は夢を見るだろう

というか何十回、多い人は何百回と見てきただろう

 

その”夢”を

 

もし!!

 

エッチな夢に

しかも好みな女性と!に変えれたら

もう、人生はテーマパークじゃないですか?

 

頭の中がディ◯ニーランドならぬ

オ◯ニーらんどになりませんか?(意味不明)

 

今回は

その

やり方

デメリット

実体験の3つをお伝えします

 

【Hなセックスをする夢!見たい夢を見る方法8つ】

 

★1、浅い眠りを狙って目覚ましセットしろ!人は浅い眠りのときの夢は覚えてる!!

 

夢を見ても忘れちゃ意味ないよね!

そんなときは、浅い眠りを狙え!

 

人の眠りは90分周期

0〜45分かけて深い眠りになっていき。

45〜90分にかけて浅い眠りになっていきます

 

そこからはまた深い眠りになっていくので

90分ごとの浅い眠りになってるときに

起きれるように目覚ましセットしましょう

 

エッチな夢をみたいならそれぐらいやろうぜ!

 

 

★2、色んな事に好奇心を持ちワクワク、体力をつけよう

 

良いエッチな夢を見るときのパターンは

色んな事にチャレンジし、体力があるときに見やすいので

早寝早起き・良いご飯食って・運動!

 

やっちゃおう!そうすると夢だけじゃなくて

リアルでも・・・。笑

 

★3、夢を見たいと意識しろ

 

当たり前ですが、まずは意識するところから

寝る前にみたい夢を想像してください。

 

好みの女性の写真を眺めるのもいいですね!1、2分!!

 

どんな人とあんなことやこんなことしたいですか?

イマジネーション!!

 

 

★4、エッチな夢を一回でも見れたら絶対に夢日記を書け

 

エッチな夢を見た!

 

場合は、素直にツイッターなり日記なりブログなりに書け

そうすることで、記憶が深くなり

 

続きが見れるようになったり

エッチ関係の夢を意識して見やすくなる。

 

もし周りにエッチな夢を見たと、ツイッターなどに恥ずかしくて書けないときは

「日本の政治をよくする夢を見た」

と嘘をつけ!笑

 

 

★5、なんなら好みの女性の写真を枕の下にいれなさい!

 

意識力up

決してハゲデブチビ、脂ギッシュな人の写真はいれないように。

 

★6、寝心地の良い枕を使え!

 

リアルの世界での状況は夢でそのまま

影響を受けます

 

寝心地の良い良質な睡眠の方が

素敵なエッチを展開できるで

 

★7、シャワーに浴びたりお風呂に入れ!

 

リフレッシュしてからの方が

ええ夢みれますでーい

 

★8、二度寝戦法で確率をあげろ!

 

冒頭で

90分おきに浅い眠りになり夢を見やすいと書きましたが

なんなら2度寝を90分タイマーですれば

エッチな夢の確率が高くなります。

 

 

【エッチな夢を見ようとするデメリット3つ】

 

★1、そこに集中しすぎて他の事がおろそかになる

食欲・睡眠欲・性欲

3大欲求なので気持ちはわかりますが

 

それのせいで人生台無しなんてやめてね!

あくまで人生楽しくするツールだから!

 

★2、エッチな夢見れなくて自信なくす

 

できなくても自信はなくさないでおこう

できたらラッキーぐらいのイメージでやりまくろう

どうせむりょうだしね!

 

★3、変人扱いされる

 

周りに「俺の趣味はエッチな夢をみること」

なんて言った日には

周りから変人扱いされます。

 

会社の人には

「俺の趣味は、日本の政治を考える事かな」

と賢いオーラだしといてください 笑

 

 

 

【実際にぼく、やってみた。】

 

最強にコンディションを作り

 

ムラムラした気持ちを

動画等見て

無理矢理極限まで作り出し

やってみたところ

 

なんと!一日目で成功しました!

と言いたいのですが。

 

実は・・。

 

めっちゃ好みの女性

そういう行為をしようとするところまでは

よかったのですが

 

なぜかあと少しのところで

 

色んな”ミッション”が現れ

 

例えば

なぜかカフェの奥の個室

そのような行為をしようとしているだが

 

店員がめっちゃ見にきて邪魔されたり

 

「もういいや!!」と

他の場所に移ろうとすると

 

入ろうとした部屋に

鍵がかかっていて

 

その鍵がなぜか、銭湯のどこかにあるということで

二人で探し回っている中・・。

 

探してる最中で

起きてしまいました。笑

 

僕のあそこは、ちんすこうのまま。

ピサの斜塔にはなれなかったです。笑

 

でもその時の夢の中の

 

僕の真剣さ

確実にやばかったです!

 

あんな真剣になったのは

中学生のときの、体育大会のリレーで

モテようと必死になって

バトンを渡し間違えたときぐらい

 

必死!笑

な気持ちになりました。笑

またリベンジします

 

次は絶対最後まで!!!!笑

 

 

【まとめ】

みんなで

エッチな夢を見て

エッチな夢を語る会やろうよ!笑

 

ということで今日も見てくれてありがとう!!

もしちょっとでもええなと思ったら

シェアしてくれたら、泣いて喜びます(笑)

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...