『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

【必勝法】腕相撲のコツ10個!【永久保存版〜動画付き】強くなるテクニックトレーニング。アームレスリング激アツ!

calendar

【必勝法】腕相撲のコツ10個!【永久保存版〜動画付き】強くなるテクニックトレーニング。アームレスリング激アツ!

 

腕相撲士(嘘)やってます

旅BAR名古屋店長&ブロガー&ユーチューバー

藤井洋輔です。

 

スポンサーリンク

【腕相撲士〜藤井洋輔とは?】

ネット記事・ユーチューブ動画・腕相撲プロ

から聞いた実践ノウハウを活かし

実践120戦以上した上で

 

使えると思った必勝法・コツをみなさんに

シェアしたいと思います。

いいなと思った・勉強になったと思ったら是非シェアお願いします!

 

【動画ver】

文字より動画のが良いよ!って方のために作りました!こちら

 

 

【座り方】

 

★右手でやるときは右足を前に、左手でやるときは左足を前に

 

★肘はおへその中心に置く

 

★テーブルに体をくっつける

 

 

★反対の手はテーブルを持つ。

 

 

【手の握り方】

 

★相手の親指と人差し指の間の奥まで、自分の親指を入れる。

 

★親指を中に入れる

 

 

【目線と体全体の使い方】

 

★目線は常に自分の腕を見る

 

★体と腕は基本繋がってる感覚で、平行で、一緒に倒していく

 

【腕の動かし方】

 

★相手の腕を伸ばすように、右腕で腕相撲をするばあいは、左斜め前に自分の腕を引っ張ってくる。

 

★右腕で腕相撲をする場合、左胸に自分の手を当てる勢いで

 

 

 

【もっとわかりやすく必勝法・コツを知りたい方】

動画でも作ったので是非!( ´ ▽ ` )ノ

 

【まとめ】

 

学んだからと言って強くなるという

学んで何回もやっているうちに、

野球のバッティングのように、染み付いてくるので

 

数を是非こなしてみてください!( ´ ▽ ` )ノ

 

ということで見てくれてありがとうございます!♪

 

いいなと思った・勉強になったと思ったら是非シェアお願いします!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...