『日本一のブログ道』名古屋在住ユーチューバー藤井洋輔(ふじいようすけ)が第暴露

名古屋住み1993年生まれ/名古屋栄で『日本一話せる友達ができる場所』おしゃべりバーを経営/

uuum所属のメリット?採用求人?合格率?審査基準?入る条件?うーむウーム

calendar

reload

uuum所属のメリット?採用求人?合格率?審査基準?入る条件?うーむウーム

uuum所属のメリット?採用求人?合格率?審査基準?うーむウーム?

 

どうも!ウーム所属youtuber&ブロガー&旅BAR名古屋店長 藤井洋輔です!

藤井洋輔のユーチューブアカウントはこちら


スポンサーリンク

【うーむとは?】uuum所属のメリット?採用求人?合格率?審査基準?入る条件?うーむウーム

ユーチューバーの一番最大手の事務所です

ヒカキンさんや、はじめしゃちょーさん達

大御所は大体ここが所属事務所です。

 

↓uuumのホームページ↓求人票もここに。

https://www.uuum.jp/

 


【結論から言うと…】

 

 

まあそもそもこんな意見もあったりするわけですが・・。

 

正直youtuberやってて、

とりあえず面白いことしたいぐらいの感じの人で、

 

明確な事務所に入らない理由がある人以外は

所属しておいても特に損は無いので、

採用してもらうのも良いんじゃないかと思います。

 

実際僕もうーむに入っていますが、今の所まだ所属していようと思います。

今回は内部のマネジメントなどの所属ではなく

あくまでもクリエイターとして所属する場合のパターンなのでよろしくおねがいします。

 


【ウームに入って3ヶ月経って感じた、入るメリット?】

 

・動画に使える

音楽、画像などの素材が無料で使える。

 

・動画の作り方や、設定の仕方、アクセスアップなどの指導動画があって勉強になる。

 

・掲示板があって、クリエイターと交流ができたり、コラボできたりする。

 

・uuum主催のイベントに参加できる。

 

・仕事の案件がいっぱいあるので選んで小金稼ぎ

 

スキップできない広告を貼れるようになる。

単価の高い、スキップできない広告を貼れるのはうれしい(*´◒`*)

 

・動画を消されたり、アカウントを万が一消された際に、会社が代わりに復帰してくれる。

これが個人だと…

 

とメリットがめっちゃある。

 


【ウーム採用求人の合格率?】

高いイメージがあります。

ほぼ誰でも入れます。

 


【ウーム採用求人の審査基準?入る条件?】

チャンネル登録が100以下

アクセスも10〜100で

受かってる人もいたので、

動画をあげてる。違反動画じゃなければ採用されると思います。

 


【うーむについて ゆるくまとめ】

メリットが多いイメージなので、

僕個人的には入るのオススメします。

誰でも入れると思うので

これを見て迷ってる方はとりあえず受けてみてほしい。

 

uuumの採用求人!所属したい方はこちら

藤井洋輔がみんなと運営してるユーチューブアカウントはこちら

 

ということで見てくれてありがとう!(^ ^)

是非いいなと思ったら、記事シェアしてくださいね〜♪

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 三重県のおすすめスポット

HAPPU MARKET(八風マーケット)2018の感想口コミ!
more...